拝啓、新型インフルエンザの話題が下火になっているこのごろですが、風邪など患ってはおりませんでしょうか。

さて、本日12/15は九月のライブに引き続き西川口HEARTSでバンドでライブを行います。un-sight coloursは20:30頃出演いたします。

そういったわけで昨日は下北沢でリハーサルをして参りました。

前回は久々のバンドだったこともあり、余裕がなく少々取り乱し気味になってしまいましたが、今回はかなり余裕を持って出来そうです。

なんにいたしましても、鍵盤が、ベースが、ドラムが実に格好良いのです。

兎に角、サポートメンバーが皆揃ってすばらしい相乗効果を生み出してくれるので私、思わず笑ってしまいました。

バンドがいいというのは、ボーカルにとってはテンションあがるので実にやりやすいものです。

そんな中、いつも面白いドラムの瞬君が昨日も面白いことを言っておりましたのでお伝えいたします。
ああ、おかしい。

何かと申しますと、彼はこう言ったのです。

「あ~!ポケットちいせえし、、マジ2次元ポケット欲しい!」と。

その教養、"資格"を"三角"と言い放ったキテレツ大百科のブタゴリラ並みです。

4次元ポケットなら是非欲しいですが、2次元ポケットはポケットとしての意味をなしません。2次元は平面だけだから、袋になりませんね。

逆に発想としては実にユニークではありますが。

秀才ではないけれど、意外と天才型なのかもしれません。

ベースの加藤君が「なんなら今すぐ作ってやろうか?」

と突っ込んでおりました。まあサインペンがあれば一瞬で出来ますから。あんまり面白いのでマイスペースのグッズ販売で「2次元ポケット付きTシャツ」を作ろうかな、などと思ってしまいました。

彼はいつもいつも真面目におかしなことを言ってくれるのでリハーサルの場がとても和みます。

もう一つ面白いことを言っていたんですがどうしても思い出せず、とても残念です。。いずれ彼の語録を作りたいところです。

そんな彼ですが、ドラムはそれはもう聞きほれるくらいに、本当にかっこいいのです。

それでは、明日はお待ちしておりますので、ご都合よろしければ是非お越しください。

敬具