明日は1ヶ月ぶりのライブです

久々にテレビでよく出てくる”渋谷”という、人が多すぎてかわすのが楽しくなる街に行きます。

ギター持ってたって絶対誰ともかすりもしなんだからな!と妙なところに集中するとこれはこれで東京砂漠の代名詞のような土地でも意外と熱中できます。

ちなみに明日はピアノのT君と二人でやります。

ところで前回ライブの日程をブログに書いたときに仄めかした12/9の高田馬場天窓の大物ゲストが確定したようです(ちなみに漢字の読みは"ほのめかした"です。読めました?)

で、この日は先日活動を休止したウルフルズのドラマー、サンコンJrさんが対バンの根岸孝旨さんのリズム対として出演するようです。ウルフルズファンは必見ですが、受付通るときは「モリモト見に来た」って言ってくれるととてもありがたいです。

そういえば以前もとあるイベントでBOWYのドラマーの高橋さんと共演したり、同じく天窓で村上ポンタさんと対バンだったりとなぜかドラマーの大物と一緒になる機会が多いモリモトです。

ちなみにウルフルズといえば、先日うちの母上がお友達の奥様からなぜかトータス松本さんのサインとソロアルバムをもらってきていましたが、母上はトータスさんのことを全く知らないようなので僕が横領しときました。その日のうちに。

そして、12/15の今年最後のライブ(予定では、、)は9月に引き続きバンドでライブです!!
埼玉なのがやや遠そうな雰囲気をかもし出していますが、めっちゃ近いです。僕の家からは。
いやいや、JR京浜東北線で2駅(約五分)で都内に入れるから都内のライブハウスに行きなれている人なら大丈夫です♪きっと。

というわけでどれか一つでも、全部でも、行ってやるぜという方は是非お待ちしております

11/25@渋谷HOME
出演:日野章吾 (忘レ敵)/ナカノアツシ (GRAND COLOR STONE)/un-sight colours/金田有浩 (Mo'KANEベイビー)
19:30start /un-sight coloursは20:10頃出演
¥1000円(ドリンク別)

11/28@多摩センターカリヨン館
出演:FREIHEIT CREW /EATER/un-sight colours
イベント自体は12:30と15:00からの2ステージでun-sight coloursは14:00と16:30に出演
入場無料

12/9@四谷天窓(高田馬場)
出演:un-sight colours/TAKA BEE/根岸孝旨(from Dr.StrangeLove)withサンコンJr.(fromウルフルズ)& Guest Vocal…nicco
18:30op/18:45st ¥2,000(ド別)

12/15@西川口HEARTS
キミグラフ presents『キミと君』
出演:キミグラフ/ヒゴミ/GRAND MENU/un-sight colours/ひばりの心
17:30op/18:00st adv ¥1500 door ¥1800(ドリンク別)