------7月のLive-------

7/10@四谷天窓(高田馬場)
Hiar企画 「サイタコトバ vol.2」
Hiar/モリシマヒロシ/un-sight colours(3ピースでやります)/泉ノ屋
18:30op/19:00st ¥1,500(ドリンク別) ※un-sight coloursは20:20頃出演します

7/13@渋谷eggman(一人で弾き語ります)
un-sight coloursは18:30出演です

------------------

え~先日Myspaceにアップした新曲ですが、、タイトルのスペル間違ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

brash up じゃなくてbrush upでした。。

いや~、なんかおかしいなと思ってたんだよな~ほんとは気付いてたんだよヾ( ´ー`)

、、、、。

ウソです、全く気付きませんでした。指摘されて気付きました。これでも大学時代は中学生の塾の英語講師やってました。今となってはそうだったことがとても信じられません。当時の生徒に申し訳が立ちません。

う~ん。。なんとか間違ったことにせず、コレをタイトルに出来ないもんかなと往生際悪く、試しに「brash up」を翻訳サイトで翻訳してみた。すると。

「brash up」=「生意気」と出た。

ここで逆立ちして、座禅を組んで、想像力を膨らませる。

出た。

「少年少女!生意気に生きろ!」的な。

いや、、なんか違うな。。無理あるな。そもそも音楽の方向性から変わってしまいそうだ。パンクな音が合いそうだ。

なので、、結局こっそり訂正しときました。


ところで、先日お話した機材をオークションに出す話だが、早速ヤフオクに出品してみた。

しかし、、出品する前に見たところ、同じ機材を他にも売りに出してる人がいるが、、さっぱり売れてないようだ。。

う~ん、、じゃあ、どうせ使ってないんだし、普通より安くしてみるかということで、他の人より少しだけ開始価格も即決価格も安くしてみたがどうなることやら~、と思ってたら1件入札があったヽ(゜▽、゜)ノ

しかし品を沢山出した割に、まだ1件しか入札がない。

というわけで、今回出した機材一覧はココ↓興味のある人は是非どうぞ♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lynyrdsskynyrd