バスなぅ | sayaの気ままな毎日

バスなぅ


みなさま、おはようございます。



さきほど盛岡を通過しました。
着々と秋田へ近づいています。
しかし長~いっ!!



余裕をみて行ったのに。
寄り道したおかげでまさかのぎりぎりセーフ。
出発前から疲れたよね(笑)



とりあえず発車前にパチリにひひひらめき電球

それがさ~なんとなんと。
まさかの狭いバスなのですよっ!!
え~っ!?
足伸ばせないの。
寝れないの。
ドリンクないの~!!
なんかね、予約一杯でこっちになっちゃったんだって。
言ってよやまちゃん・・・(笑)



そんなこんなの始まりでしたが。
休憩ごとに起きてはリフレッシュしつつバスの旅を満喫~。
みなさん爆睡で毎回降りるのは我らだけだったので。
すっかり運転士さん達とも仲良くなってしまいましたにひひひらめき電球



米沢のサービスエリアでは朝日を見ました。
とても綺麗でね。
心にじんわりじんわり染み入りました。



・・・。
しみじみ見とれていたら背後に不穏な人影が。

人の肩にマッサージ機を貼り付けて喜んでいた運転士さん。
悪い顔して『がはははは』って。
子供か!(笑)
朝っぱらの静かなサービスエリアで大騒ぎな我らなのでしたべーっだ!あせる
しかしワタシすごい顔してるね(苦笑)



そんなこんなの旅の始まり。
楽しんで来たいと思います。



それでは皆さま素敵な1日を~ニコニコ音譜