地震警報とお写真 | sayaの気ままな毎日

地震警報とお写真


みなさま、こんにちは!



昨日は久々に携帯の地震警報が一斉に鳴り響き。
心臓が止まるかと思いましたよ~ワタシショック!あせる



しかし本当に。
あの携帯の地震警報音は。
なんであんなにドキドキさせる音なのでしょう。
危険を感じさせるのには十分すぎると思うのは。
ワタシだけでしょうか?(苦笑)



でも大事ですものねやはり。
数秒しかなくたって心の準備が違いますよね。
まぁ・・・誤報でなければですが汗
でも。
こんなこともあるよねとワタシは思うので。
あってはいけないのかもしれませんが、
何事にも完璧はないとワタシは思っているので。
これからの改善に期待します!!



そんな夕べはヨコタさんと観劇を。
その前にお茶なんぞしつつ台本についての話なんぞをしつつ。
早いな次も何だかんだであっちゅーまだなぁ。




そしてそしてこちらは。
先日のパーリーでHFmamaさんが撮ってくれた素敵なお写真です音譜



やった~待ってました!!

どうもありがとうございましたむっ




さ、さ、それでは本日も。
午後になりましたが元気にいきましょか。
皆さま素敵な1日を~音譜