振り返ってみたら・・・ | sayaの気ままな毎日

振り返ってみたら・・・

みなさま、おはようございまぁす。



「ままぁ おきてくだしゃ~いDASH!
sayaの気ままな毎日-P1006003.jpg

朝からやる気まんまんのコボですん~・・・。



コレね、おとといの朝の事なんですが・・・。

その日の朝はいつにもましてヒドイ朝でしたのよ!!

早朝からお腹ダイブ連発。

さらにはそのままお腹の上でカエル飛びしまくり。

「起きろコール」がいつもより激しかったコボです。



「ホラホラもう少し寝ようね~」とか言いながら、

とっ捕まえて布団の中に引きづり込んでも。

数秒でまた元気に飛び出てきては、

激しく飛びまくるコボすけくんでした汗

遊んでるんじゃないんだけどワタシ汗



時計を見たらば6時・・・

ワタシ寝たの3時半・・・

オーマイガーーーDASH!な朝でした(苦笑)




絶対寝かさないオーラ全開のコボの勢いに根負けし、

朝からお散歩レッツラゴゥです・・・泣



草むらでのオチッコはかかせないようでね~。

sayaの気ままな毎日-P1006007.jpg

チビのくせに・・・アンヨ悪いくせに・・・

めっちゃくちゃ足上げてマーキングしております。

どんだけデッカイ犬だと思わせたいんだ!!!




すたこらさっさ~!!

一目散で歩くルンルンの後姿が、

昨日はちょっとにくったらしい朝でした(笑)

sayaの気ままな毎日-P1006010.jpg



そこはやめてぇぇぇぇぇガーンあせるとのワタシの叫びも虚しく、

思いっきり顔を突っ込むコボすけ(苦笑)

てか写真撮ってる場合じゃないですね~(苦笑)
sayaの気ままな毎日-P1006011.jpg
そんなこんなで朝から大満足なコボ。

ワタシの睡眠を返して欲しいと心から思った朝でしたん~・・・。




さてさて。

みなさま素敵な週末お過ごしですかウィンク??



ワタシはなんだかね。

先週の金曜日から昨日まで、

とっても刺激的な1週間でしたのよ~。



昨夜寝る前に1週間を振り返りながら、

なんだかワタシめちゃくちゃ恵まれてるじゃん!!

なんて思ったのでした(笑)

てか・・・。

そんなことしてないで早く寝ろよって話なのですがん~・・・。



刺激をいっぱいもらって、

色んな出会いがあって、

色んな話が出来て。

心が動く事がとっても多かった1週間だったのです。

『感動する』ことこそワタシにとっては最高の幸せ。



舞台も3つ見たし。

ライブも行ったし。

何より素敵な人との出会いがあって、

ささいな会話の中から学んだ事があったりして。



人生捨てたもんじゃないじゃんね~なんて、

1人ニンマリしてしまったワタシなのでしたにゅふひらめき電球

↑めっちゃ単純でしょ(笑)





そして本日はこれからなんと。

はるばる高尾山行ってきちゃいま~す!!



毎年恒例の滝修行にはまだ寒いので(笑)、

今日はただたんに癒されに行くだけですけどねん~・・・。



それでも日常を離れのんびりしてくる事で、

また来週からの元気をもらって来ようと思いますっ。

あ、しかも友達いわくね。

パワースポットって雨の日に行くといいんですって!!

え~ちょうどいいじゃ~んキラキラなんて思いつつ、

眠い目こすりながら行って来るとしまっすDASH!




さ、それではみなさまよい1日を~!!

いってきまっふ!!