ろまん亭 SUMI CAFE | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

色々なシチュエーションで利用できるお店、『ろまん亭 SUMI CAFE』に行ってきました◎

チョコモンブランで有名な「ろまん亭」のカフェですよ!

 

 

この日は夜に訪問。

普通にショーケースに入ってケーキも売っていますが、食事目的で来ました◎

 

メニューはこんな感じ。

お酒もおつまみもリーズナブルで嬉しいですね!

 

 

 

ではでは、ワインを嗜みましょうかね。

フードもどうしようかな。。。

 

グラスワイン 赤(500円)

 

やっぱりワインは美味しい!

ちびちび飲みながら待つこと15分ほど…

 

エビクリームパスタ(600円)

 

見るからに濃厚そうで美味しそう!

早速、いただきます!!

 

 

濃厚なクリームソースと海老の旨みが最高!

プリプリの大きな海老もゴロゴロ入っていてビックリです♪

 

 

この値段でイイんですか?ってホントに思っちゃいました◎

普通にケーキ屋さんでもあるので、ケーキだけを購入して帰る方も勿論いましたよー!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

ろまん亭 SUMI CAFE
●住所

北海道札幌市南区澄川3条2丁目4-13

●営業時間

8:00~23:00

●電話

011-820-2552
●定休日

不定休
-------------------------------------------------------