えびすこ | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

北見では珍しく、食べ飲み放題をしているお店『えびすこ』に行ってきました◎

パレスビル内の階段を上って3階へ。。。

 

 

 

カウンター席や小上がり席があり、訪問時は学生と思われる若者が宴会中♪

訪問10分前くらいに電話して食べ飲み放題にしたい事を伝えたところ、席には鍋がセット済みでした◎

 

 

 

で、コチラがメニュー!

単品でも注文出来ますが、よりお得な食べ飲み放題にしています!!

 

 

 

ビール込みの食べ飲み放題で税込4,500円◎

メニュー左上の青い部分と刺身は食べ放題に含まれませんが、それ以外は全て注文可能とのこと♪

 

しかも刺身は別途、最初に出てくるようなので十分ですよね!

まずはビールをいただきましょう!

 

生ビール

 

ジョッキで飲む生ビールって良いよね…美味い!

じゃんじゃん飲んで食べますよ!!

 

 

まずはしゃぶしゃぶから…。

薄切りのラム肉は柔らかくて美味しい!余分な脂が流れて軽いから、いくらでも食べられる!

 

ザンギ

 

やっぱりザンギは押さえていきたいところ…!

外れない美味しさだし、食べ放題だからサイズ感が嬉しい◎

 

カニ甲ら揚

 

コレ、オードブルとかで良くみるやつ!

出来立てのコレをいただくのは初めてですが、カリカリと中のクリーミーなグラタンがマッチしていますよ♪

 

刺身盛合せ

 

食べ放題では無いんですが、これで十分!

もう既に元を取っていると思う。笑

 

鶏串

 

鶏皮がカリッと焼かれていて、肉は柔らかくて美味しい◎

食べ放題でイイんですかって感じです♪

 

豚串

 

こちらも豚バラ肉をカリッと焼かれています。

豚は脂が美味しいんですよねー!

 

ポテトフライ

 

最後はみんな大好きフライドポテト。

いくつになってもコレは好きだと思う。笑

 

 

食べ飲み放題は、いくら注文してもお会計が変わらないっていうのが、安心感があってイイんですよね!

大満足の2時間でした!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

えびすこ
●住所

北海道北見市北4条西3 パレスビル 3F

●営業時間

17:00~24:00

●電話

0157-61-2845
●定休日
無休
-------------------------------------------------------