ラーメンだるまや 三輪店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

今年、国道沿いにオープンした『ラーメンだるまや 三輪店』に行ってきました◎

DOROラーメンが有名なお店ですね!

 

 

店内はカウンター席とテーブル席、小上がり席もありましたよ♪

メニューはこんな感じ。

 

 

前回、違う店でDOROラーメンは紹介したし…どうしようかな。。。

よし、見た目のインパクトが強いコレにしよう!

 

黒い塩ラーメン(880円)

 

富山にブラックラーメンってありますけど、そのレベルで真っ黒。笑

ではでは、いただきます!

 

 

お、当たり前だけど塩ラーメンのスープだ!

塩味が強めで黒いラードがコクを出していますね♪

マー油かと思って注文したけど、これはマー油なのかなぁ。。。

 

 

札幌ではよく見るスタンダードな縮れ麺は、間違い無しの美味しさ◎

玉子、ネギ、海苔、チャーシュー、メンマもちゃんと入ってますからね!黒くて見えないけど。笑

 

 

今回も美味しくいただきました!チェーン展開しているのに、安定のクオリティ!

看板メニューがあるのって大事ですよね!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

ラーメンだるまや 三輪店
●住所

北海道北見市中央三輪4-511-7

●営業時間

11:00~24:00

●電話

0157-33-5707
●定休日
無休
-------------------------------------------------------