中華料理 順和園 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

この日は手稲の中華料理店に!『中華料理 順和園』に行ってきました◎

こちらの唐揚げを以前からチェックしていたんです♪

 

 

駐車スペースも数台分ありますね◎

早速店内にオジャマしましょう!

 

 

清潔感のある店内は、小上がり席もあります。

開店直後だったのでほぼ一番乗りだったんですが、続々とお客さんが入店!

人気店なんですね◎

 

メニューはこんな感じ。

ランチメニューだけでもこんなに♪

 

 

コースメニューや…

 

 

飲み放題もやっているようですね◎

さすが中華!メニューが豊富!

 

 

 

 

 

当初の目的である鶏の唐揚げ定食をいただきましょうか◎

他のお客さんも注文している人が多いです!

 

10分少々待っているとやってきました♪

 

鶏の唐揚げ定食(900円)

 

唐揚げがでかい。笑

ご飯、唐揚げ、スープ、サラダ、漬物、杏仁豆腐のセットです◎

 

 

それにしてもホント大きいですね!

では、いただきます!!

 

 

箸で持つとずっしり重い唐揚げは、外側カリカリでお肉はジューシー♪

程よい味付けでご飯がすすみますね◎

熱々なのでヤケド注意です!笑

 

副菜が沢山あるので、最後まで飽きる事なくいただき完食!

でもビックリするくらい満腹になりました。笑

 

 

唐揚げ欲が治まらない時はコチラのお店がオススメです。笑

残してしまってもお持ち帰り出来るようなので、ご安心を◎

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------
中華料理 順和園
●住所
北海道札幌市手稲区前田4条10-3-23
●営業時間

11:00~22:00(LO.21:30)
●電話
011-676-5881
●定休日
水曜
-------------------------------------------------------