らーめん もみじ | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

今回は石狩市のラーメン屋さん『らーめん もみじ』に行ってきました◎

あの有名な「信玄」の本店などラーメン屋さんが多いエリアにあります。

 

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますね◎

こちらがメニュー。

どうやら味噌推しらしいです!味噌だけで5種類!

 

 

 

やっぱりここは味噌でしょう!って事で注文◎

10分ほどでやってきました♪

 

こってり味噌(810円)

 

お、美味しそう!

ではいただきます!!

 

 

ピーナッツとアーモンドペーストが入ったスープは、甘みが強めのコクのある味◎

これはかなり好きなスープ!美味しい!

 

 

この食べ応えのある縮れ麺も、この濃厚スープに負けてないですね!

チャーシューも柔らかいし、全体的にクオリティが高いです◎

最後まで美味しくいただき完食!

 

 

さすが味噌ラーメンを推してるだけあって美味しいラーメンでした♪

夜限定のみそ味半チャーハンも気になる。。。

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

らーめん もみじ
●住所
北海道石狩市花川南7条1-1-34
●営業時間
11:00~20:00
●電話
0133-73-6969
●定休日
水曜
-------------------------------------------------------