カレーの店 テラス | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

新年一発目!『カレーの店 テラス』に行ってきました◎

伺ったのは年明け前ですが。。。笑

 

 

北15東6の環状通り沿いにあるので、結構分かり易い場所にあると思います。

駐車スペースも数台分ありますよ!

 

こちらはワンコインでルーカレーがいただけるお店なんです♪

店頭にもメニューボードがありますね。

 

 

店内の雰囲気はこんな感じ。

FMラジオが流れる店内は家庭的で清潔感がありますね!

 

 

お目当てのラムカレーが売り切れとの事だったので、今回はコチラに!

 

牛すじカレー(450円)

 

お!このボリュームで450円ですか!?

スープ付なのも嬉しい!

では、いただきます◎

 

 

自分好みの少しポテっとしたカレーは、家庭的な美味しさです♪

辛さも控えめですね◎

 

 

牛すじも価格の割にゴロゴロと入っていて美味しい!

ホントに450円でイイのだろうか…。笑

 

 

途中で辛味を追加していただきます◎

なんといってもご飯とルーの量が多めなので、途中で味変出来るのは嬉しい♪

 

ふう、完食!満腹!

と、デザートにフルーツまで!!

 

 

至れり尽くせりのサービスですね!!

ホントに450円で…いいんですか??笑

 

 

お店の方の接客も非常に良く、満足のランチでした◎

昼営業のみという部分だけ注意です♪

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

カレーの店 テラス
●住所
北海道札幌市東区北15条東6-1
●営業時間

11:00~15:00
●電話
011-743-3501
●定休日
土曜
-------------------------------------------------------