ピットイン 新橋店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

この日のランチは久々に焼肉をいただきに『ピットイン 新橋店』に行ってきました◎

イトーヨーカドーの向かいにあるので、分かりやすい場所ですね!

 

 

 

店内は広々としていて、清潔感がありますね♪

テーブル席、小上がり席はこんな感じです!

ちょっと写真ブレちゃった。。。笑

 

 

 

お得なランチメニューはこんな感じ◎

定食は680円~と安い!しかも大盛り無料みたいです!!

 

 

そして、注目していただきたいのは、メニュー右下の野菜バー!

ランチタイム限定で野菜バーが付くんです!(500円以上注文に限る)

これは嬉しい♪

 

 

という事で、こちらの野菜たちを取ってきましたよ◎

 

 

焼野菜の方々と…

 

 

サラダとキムチとナムル!!

ドレッシングも3種類あって嬉しい!

こんなにお得で良いんでしょうか!?笑

 

…と、野菜バーを取っている間に、注文していた定食がテーブルに到着していました◎

 

牛三点盛り定食(1,180円)

 

焼肉はテンション上がるなー!

レモン汁が付いてくるところも嬉しい◎

 

 

牛三点盛りは「カルビ」「ミノ」「タン塩」かな??

タレも「味噌ダレ」と「醤油ダレ」の2種類◎

早速焼いちゃいますよ!!

 

 

小さめの焼き台で、食べる分だけ焼きます♪

で、焼いた肉は当然…

 

 

ご飯にオンして、ワシワシいただきますよ◎(写真はカルビ)

カルビは柔らかくて、味も付いているのでタレに付けなくても美味しい!

もちろん、タン塩もミノも美味しくいただきました♪

 

 

気軽に伺える雰囲気で、なによりコストパフォーマンスが最高なお店でした!

あと、焼肉屋さんですが、牛タンカレーなどの洋食メニューも評判良いみたいですね◎

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------
ピットイン 新橋店
●住所
北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン2F
●営業時間
ランチタイム : 11:00 ~ 15:00(L.O.14:30)
ディナータイム : 17:00 ~ 22:00(L.O.21:30)
※野菜バーは14:00終了
●電話
0154-21-6441
●定休日
不定休
-------------------------------------------------------