ラ・キンコ 本店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

中標津で人気の洋食店『ラ・キンコ』に行ってきました◎
テレビなどでも紹介されているお店みたいですね。

キンコ外観

お店に入ると、思っていたよりかなり広い!
カウンター席、テーブル席、小上がり席全て入れたら、50人以上は入れそうな感じです◎
雰囲気も良くて清潔感のある店内ですね♪

メニューはこんな感じ。
スパゲティやハンバーグ、オムライスなどバラエティに富んだメニュー構成です。
ワクワクしますね!

キンコメニュー

キンコメニュー2

キンコメニュー3

キンコメニュー4

この他にもメニューが色々ありまして、
悩んだ結果二つの味が楽しめるコチラに決めました◎

甘辛ハーフカツカレー(1,030円)
キンコ甘辛ハーフカツカレー

熱々の鉄板で提供されるんですね!
甘口と辛口のカレーの上にとんかつと目玉焼きが乗っています。
豪華!!
では、いただきます!!

キンコ甘辛ハーフカツカレー2

まずは甘口の方を。
コクがあって美味しい!お子様も大好きな味のカレーですね!

キンコ甘辛ハーフカツカレー3

この色の濃い方が辛口です◎
後からジワジワくる辛さが堪らないですね!美味しいですが、自分的には結構カラい!
目玉焼きの黄身を崩してマイルドにするとイイ感じ♪

上に乗ったカツもサックサクで美味しい!
甘口と辛口を交互にいただいて、完食しましたよ◎


料理も美味しいし、有名店になるのも頷けるお店でした♪
中標津の東武サウスヒルズ内にも2号店があるので、買い物ついでに是非。

また行こっと。

-------------------------------------------------------
ラ・キンコ 本店
●住所
北海道標津郡中標津町西3条北2-1
●営業時間
11:00~21:00
●電話
0153-73-5017
●定休日
木曜
-------------------------------------------------------