レムソンズ 釧路昭和イオンモール店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

この日は『レムソンズ 釧路昭和イオンモール店』に行ってきました。
セレクトショップのBEAMSがプロデュースしているソフトクリームのお店です◎

レムソンズ外観

イオンのフードコートに入っているので、気軽に立ち寄れる感じですね。
この「レムソンズ」は全国に4店舗展開しているようなんですが、この他には東京に3店舗展開との事。
なぜ釧路なんでしょう。笑

このお店の特徴は、自分でソフトクリームを盛るという点♪
初めに盛り放題ソフトクリーム(460円)か量り売りソフトクリーム(100g250円)を選択します!

レムソンズメニュー

今回は量り売りを選択◎
カップを渡されるので、ソフトクリームを好きな量入れます♪
ソフトクリームはバニラの他に、抹茶、サクラなどがありましたよ!

その後はトッピング!

レムソンズトッピング

トッピングは沢山あって迷いますね!
沢山入れて、重くなり過ぎないようにしないと。。。笑

レムソンズソフトクリーム

今回はこんな感じに。
バニラと抹茶のソフトクリームにチョコレートや小豆をトッピングしました◎
これで500円分位だったかな??

味の方はオーソドックスなタイプで、牛乳感が強い感じでは無かったです。
お子さんが好きそうな味かもです!


学生さんが盛り放題でめちゃくちゃ盛っていたのが印象的でした◎笑
楽しく食べられるソフトクリーム、これからの季節にいかがでしょう??

また行こっと。

-------------------------------------------------------
レムソンズ 釧路昭和イオンモール店
●住所
北海道釧路市昭和中央4-18-1 イオンモール釧路昭和 2F
●営業時間
9:00~21:30
●電話
0154-68-5918
●定休日
不定休
-------------------------------------------------------