メディスンマン | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

久々のスープカレー、『メディスンマン』に行ってきました。

中央区南12西10にあります。サツドラを目印にしたらイイかも。


Uの札幌食べ歩きブログ-メディスンマン外観

結構長い間営業されているお店ですよね◎

茶色を基調とした店内です。


このお店に来るのはホントに久々。

学生の時以来なので、6年以上は前かな?

どんな味だったのか忘れてしまったので楽しみです♪


メニューはヌードル物がある以外はオーソドックスです。

自分はチキンカレーを注文。


チキンカレー(1,090円)
Uの札幌食べ歩きブログ-メディスンマンチキン

おお、透き通ったスープですね!

いただきます◎


Uの札幌食べ歩きブログ-メディスンマンスープ

見た目通り、スッキリとしたスープ。

和風な味わいですが、スパイスもしっかりと効いていますね◎


Uの札幌食べ歩きブログ-メディスンマンチキン2

チキンはゴロっとした大きいのが入っています♪

表面がカリカリで美味。



ココは、サラサラ系のスープカレー好きの方にオススメです◎

火曜日はラーメン屋さんになるようなので、機会があったら行ってみたい!


また行こっと。


-------------------------------------------------------

メディスンマン

●住所

北海道札幌市中央区南十二条西10-1-18 グッドビル 1F
●営業時間

[月・木・金]
11:30~15:00
17:00~22:00
[土・日・祝]
11:30~22:00
●電話

011-552-5456

●定休日

火曜、水曜

-------------------------------------------------------