カレーのふらのや | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

先輩オススメのお店、『カレーのふらのや』に行ってきました◎

外観撮り忘れ…内装は撮ったのに…。


Uの札幌食べ歩きブログ-ふらのや内装

このお店は富良野にあるお店の支店のようですね。

スープカレーとルーカレー、どちらも扱っているとの事。

BGMはもちろん富良野のアノ曲です。笑


Uの札幌食べ歩きブログ-ふらのやメニュー

Uの札幌食べ歩きブログ-ふらのやメニュー2

迷いますが、この日はスープカレー気分。

スープカレーを頼みましょ!!

待つ事20分ちょっと…かな?


やわらか骨付きチキンのスープカレー(期間限定980円→880円)
Uの札幌食べ歩きブログ-ふらのやチキン

伺ったのは8月なので、金額違うかもかも。

では、いただきます!!


Uの札幌食べ歩きブログ-ふらのやチキン2

あっさり目の感じかな?お肉はメニュー名通り柔らかかったです◎

野菜も美味しい♪


あ、写真は無いですが、一緒にいた友人が頼んだルーカレーを一口貰いました♪

コクがあってめちゃくちゃ美味い!

スープカレーも美味しかったんですが、ルーカレーは好みにドンピシャでした!!



場所が家から近くないので、なかなか行けそうにないですが、

次に伺う時はルーカレーを頼もうと思います◎


また行こっと。


-------------------------------------------------------

カレーのふらのや

●住所

北海道札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-86
●営業時間

11:30~22:00(LO.21:00)

●電話

011-378-6958

●定休日

不定休

-------------------------------------------------------