羅生門 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

この日は仕事帰りの飲みに『羅生門』に行ってきました◎

あ、飲みにと書いてますが、一応ラーメン屋さんです笑。


Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門看板

他のブロガーさんが過去にアップしており、ずっと気になっていたお店です♪

ガールズラーメンという業態とのことで、接客は若い女性ばかり。


そして、気になっていた一番の理由が安さ!

90分飲み放題+おまかせフード9品+ラーメンで、なんと1,980円◎

経営、大丈夫なんでしょうかね笑!?


じゃあ、写真が多いので、どんどんアップしていきます!


たしか発泡酒
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門ビール

鯖の味噌煮
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門鯖の味噌煮

枝豆
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門枝豆


こんにゃく煮
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門こんにゃく

コロッケ
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門コロッケ

水餃子
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門水餃子

フライドポテト
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門ポテト

ミートボール
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門ミートボール

と、一通り出てきた所で、ラーメンの注文を聞かれます。

めちゃめちゃ種類のある中で選んだラーメンはコチラ。


濃厚味噌ラーメン
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門ラーメン

Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門麺

これが美味しかったです◎

濃厚ですが、決してしょっぱい訳では無くマイルドな感じ。


ちなみに同行者が注文したジャンクばかラーメン。
Uの札幌食べ歩きブログ-羅生門ジャンクばかラーメン

麺に辿り着くまでに苦労していました笑。



いやー安く飲めて満足です◎ついでに〆のラーメンもいただけましたしね♪

ビールがニッカのグラスに入ってきたり、フードが7品しか出てなかったり、色々ツッコミ所はありましたが笑♪

店員さんの女性と軽く話しながら、男同士で飲むのに良いかもですね。


また行こっと。


-------------------------------------------------------

羅生門

●住所

北海道札幌市中央区南6条西4丁目 若島ビル 1F
●営業時間

18:00~翌5:00
●電話

011-561-5655

●定休日

月曜

-------------------------------------------------------