博多鉄鍋 参の三 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

餃子好きの自分の目を引いたお店『博多鉄鍋 参の三』に行ってきました。

すすきの駅のすぐ近くにあります。


Uの札幌食べ歩きブログ-参の三外観

店内は照明を落としていて良い感じ。

かなり混んでいて、サラリーマンから学生まで客層が幅広かったです◎


席に着き、まずは飲み放題を。

この時はホットペッパーで120分1,500円→999円になりました♪


飲み放題メニュー。
Uの札幌食べ歩きブログ-参の三メニュー3

迷う事無くビールを注文です笑♪


モルツ樽生ビール
Uの札幌食べ歩きブログ-参の三ビール

あ、このお店お通しが無いんですね!

調べてみたらチャージ料が発生しないみたい。

良心的ですね◎


こちらはメニューの一部です。
Uの札幌食べ歩きブログ-参の三メニュー

Uの札幌食べ歩きブログ-参の三メニュー2

博多料理を中心に、普通の居酒屋メニューも豊富でした。

特筆すべきは餃子の種類!

この日はあんまりいただきませんでしたが、今度来た時は色々頼んでみよう◎


博多鉄鍋一口餃子(12個540円)
Uの札幌食べ歩きブログ-参の三一口餃子

おお!羽根付きだ!

鉄鍋上の熱々なのをいただきます◎


一口サイズで食べ易く、パクパクいけちゃいます♪

ビールが進みますね。


ふわふわの玉子焼き(500円)
Uの札幌食べ歩きブログ-参の三玉子焼き

名前の通りふわふわ。

マヨネーズが添えてあるのが嬉しいですね◎



まだ色々いただいたんですが、この日はあまり写真を撮っていなかったみたいです笑。

フードメニューは基本的にどれもリーズナブルでしたよ♪


また行こっと。


-------------------------------------------------------

博多鉄鍋 参の三

●住所

北海道札幌市中央区南3条西3丁目3 Gダイニングビル 2F
●営業時間

17:00~翌5:00(L.O.4:00)

●電話

011-218-1303

●定休日

無休

-------------------------------------------------------