pippin | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

ちょっとお茶をしに『pippin』に行ってきました◎

と言っても、同行者は皆ご飯をしっかり食べていましたが笑。


Uの札幌食べ歩きブログ-pippin外観

Uの札幌食べ歩きブログ-pippin看板

内装はこんなん。

カウンター席の他にテーブル席もありますよ。

ちなみに、飲食スペースの横では雑貨なども売っています◎
Uの札幌食べ歩きブログ-pippin内装

メニューを見ると、しっかりご飯が食べられるようですね。

和な感じのメニューが多かったです♪


周りが食事メニューを頼んでいる中、自分はドリンクのみ注文。


ホットチョコレート(600円)
Uの札幌食べ歩きブログ-pippinホットチョコレート

クッキーも付いてきました♪

冬なので暖かい飲み物は良いですね!

ほっこり温まります◎


猫舌の自分は軽くヤケドしましたが笑。



皆が食べている食事メニュー、美味しそうだったので、リベンジしないと。

ちなみに雑貨ショップの方は、カリモク60の家具やオシャレな食器などが並んでいましたよ。


また行こっと。


-------------------------------------------------------

pippin

●住所

北海道札幌市中央区大通西17-1-7 D&DEPARTMENT SAPPORO 1F
●営業時間

[火~土]
11:00~22:00(L.O.21:00)
[日・祝]
11:00~21:00(L.O.20:00)

●電話

011-643-6638

●定休日

月曜

-------------------------------------------------------