麺処 haru | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

日曜の昼、ふらっと一人で『麺処 haru』に行ってきました。

最近ラーメン食べすぎかも笑。


Uの札幌食べ歩きブログ-麺処 haru外観

暖簾が風で捲れあがってる笑。

比較的新しいお店なのかな?店内はキレイでした◎

こちらがメニュー。


Uの札幌食べ歩きブログ-麺処 haruメニュー

お、塩が全面に出ていますね。なので塩らーめんを注文。

ちゃーまよ丼ももちろん注文。笑


5分ほどで出てきました。


塩らーめん(700円)
Uの札幌食べ歩きブログ-麺処 haru塩らーめん

大葉を散らしてあります。苦手な人は言えば抜いてくれるようです。

すっきりとした味わいで僕好みの味でした◎

チャーシュー、たまごもトロトロ。


ちゃーまよ丼(250円)
Uの札幌食べ歩きブログ-麺処 haru チヤーマヨ丼

美味しいっす。

ラーメンのスープと相性良いっす。


好みの味だったので、違う味も食べてみたいなぁ♪


また行こっと。


-------------------------------------------------------

麺処 haru

●住所

北海道札幌市中央区南二十一条西10-2-2
●営業時間
11:30~20:00

●電話

011-511-2800

●定休日

水曜

-------------------------------------------------------