たこキング | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

札幌で数少ない、たこ焼きバーに行ってきましたよ◎

行ったのは先週ですが…。

場所はすすきのの36号線沿いにあります。


ちなみに外観は撮り忘れましたが、レトロな雰囲気。

内装も凝っててイイ感じ。


もう遅い時間だったので、あまり腹は減っていなく、

とりあえず、お酒とたこ焼き、漬け物盛り合わせを注文。


まずはお酒と漬け物がやってきました。


漬け物盛合わせ(300円)
Uの札幌食べ歩きブログ-たこキング 漬け物盛合わせ

普通に美味しい。



続いてたこ焼きの登場。


たこ焼き(12個800円)
Uの札幌食べ歩きブログ-たこキング たこ焼き

ここのたこ焼は大き目でふわとろ系。

猫舌の自分は割って冷ましてからいただきます笑。

完全に邪道。笑


他にもねぎたこ焼きなど種類豊富で、焼きそばなどフードメニューも充実しています。

粉物にビール…とても良い笑。


あ、こんなカクテルありました。


たこキング(500円?)
Uの札幌食べ歩きブログ-たこキング たこキング(カクテル)

ピンクグレープフルーツかな?柑橘系でした。


ここは入りづらい雰囲気かもしれないけど、

入ってしまえば居心地の良いところですよーオススメです◎


また行こっと。


-------------------------------------------------------

たこキング

●住所

北海道札幌市中央区南4条東2丁目

●営業時間
19:00-4:00(LO.3:30)

●電話

011-207-0750

●定休日

日曜祝日

-------------------------------------------------------