おはようございます☀️

朝からモヤモヤとかですいませーん😆
少し前から、お声がけ頂いてた事があって、昨日も、連絡あって話したのですが、どうも、気が乗らない。
してあげるが、にじみ出てしまっていて、その上きちんとした報酬は、ない。

自分は、今ので満足。周りがやってよっていうから、開けてあげる。あんたが来れば、出来るし。
してあげるのよ。

私は、人の気持ちが、分かるのよ😏
裏で何言ってるのか😏


本当にそうなら、そんな事言わないわ~
ドンだけ偉いんじゃーオマエさんはー😤
(心の声が飛び出てしまった😂)

上から目線で、押さえつけられる感じ大っ嫌い(ง`0´)ง

ここでびっくり😄
私ってもっと自分で価値があるって思ってるの✨
ちゃんとした報酬も無く、ただ利用されるのまっぴらごめんナスって😤って思ってたの(*/∇\*)

ここで宣言した通り、ワクワクする事だけで生きていくんなら、これは、完全にお断りだなと😄スッキリした。

やっぱり、1回合わないなと思った人は、合わないんだと、勉強になりました(๑•ㅂ•) ok❢

あースッキリ(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀)

モヤモヤ終了です💕✨