気功整体 自然療法で企業準備中のうーたんです。

11/30、おうち整体®️のアトピーセラピスト講座上級講師研修を無事修了いたしました~(*´∀`)♪

イエーイ!パフパフパフ~っピンクハートラブラブ


これで、アトピーセラピスト講座が開講できます!

名前は「アトピー」ですが、この施術、アトピーさんだけでなく、お腹の不調や皮膚の不調に悩まされている方にもお役立ちな講座なのです!!

なぜって…腸は第2の脳と言われるくらい、からだの多くの器官とつながっています。自律神経にも影響を与えています。

実際、お腹のケアを続けることで、便通が良くなるだけでなく、排出力が高まったのか、顔の色が明るくなってきた私。

くすんで疲れきっていた顔が白くなってきたんだもん!
びっくりだよー!
そして、気持ちが明るくなって、元気が戻ってきたんです~っ✨
ますます、びっくりなんだよー!

アトピーでない私でもたくさんの恩恵を受けて変わったんです。
だから、たくさんの人に伝えたいんです。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

この講座は初級と上級にわかれていて、
初級では主にお腹のケア
上級では全身のケアを学びます。
そして、おうち整体®️では、体だけでなく、気功とこころの学びをあわせて行います。

そこがね。ほんとに大事なところなんです。

人間って、からだだけでできていないからね。


現在、年明けの講座開設に向けて準備中です!

具体的な内容は下記のとおり~です。




開講準備ができしだいお知らせします。
場所は秦野市近辺ですよ。


今日も読んでいただきありがとうございます。

みんなの元気としあわせを応援したい!
うーたんです。