自然療法サロン開店に向けて、おうち整体®️を勉強中の、うーたんです。

今日は、アトピーセラピスト上級講座の最終日でした!

今年6月に一度学んでいるのですが、そのときはついていくのに必死!でした。

でも今後アトピーの講師を目指す身としては、知識も技術も確実なものにしたいな~と
再受講を決意。

おうち整体でアトピーセラピストといえばこの人!
まゆんぺす先輩のところに突撃~
(o゚з゚o)ノ!


上級を受ける前に、初級を2回。今回の上級が4回。
内容を確認するつもりでの再受講でしたが。

受けたらぜんぜん!それ以上の学びを得ることができました
(*>∀<*)ノ

技術の確認ができたのはもちろんですが

まゆんぺす先輩のリアルな体験談を聞いたり

仏教心理学でのこころの学びが、一度目よりも、じんわり深~く突き刺さったり

共に学ぶ仲間の言葉にパワーをもらったり

。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに多くの学びを得られたことは、感謝でしかありません。

いやー、ほんとに、来てよかった!!

つくづく思いました。


このタイミングでこの講座で、まゆんぺす先輩で。一緒に学んだメンバーもみんな素敵で。

いまこの時だからできたこと。
不思議だけど
ひとつひとつが、ご縁なんだねー。

出会わせてくれたご縁に、感謝感謝です。


そしてそして…。

講座で学んだセルフケアを実践するうちに、私の顔が、肌色が…前より白くなった??!!

鏡をみても、前はもっと黒っぽくくすんでいたな…あのときより明らかに…白く。
なったかと。。。

最初は気のせいかと思ったけど
どうやらそうではなさそう!

うれしい悲鳴~o(゚∀゚)oなのです!

これからもっと変わるとよいな。


改善されるのは、アトピーだけじゃないかも?
私のカラダで試していきたいと思います。

すぐに出る結果ばかりではないけれど。
やってれば必ず結果はついてくる。

本当に、自信を持って、いろんな人に紹介していきたい。

そんな
アトピーセラピスト講座です。


アトピーセラピスト講座は、おうち整体®️のインストラクターさんのところで受けられますよ~!


それでは今日はこのへんで。

みんなの元気としあわせを応援したい!
うーたんです。