最近の釣行 | ゆたかボーイのバスフィッスィング‼︎

ゆたかボーイのバスフィッスィング‼︎

ブログリニューアルです!
2015年1月1日より、ゆたかボーイの3年計画をスタートしました!

アロハー(°▽°)
またまたブログ飛んじゃいました(>人<;)

ここ最近は暖かい日が続き、いろいろなフィールドで春を感じられるようになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
てことでベースは野池ですができる限りタイプの違ったフィールドに出向きそのフィールドならではの釣りを勉強しています!

まとめてご紹介‼︎

まずはキープキャスト明けの休みは急遽BOSSのテスト釣行にお供させて頂きました!

{031BCB9C-0E8F-441F-8B98-42A3E5F5B680}

{39B21B52-C44F-4F7A-87FD-B1F452EC8D90}
服は双子コーデでも釣果が恐ろしく違いすぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この日はBOSSのもっとも得意とする⁉︎サイトの釣りでのテスト釣行だっただけに余計に…(^◇^;) 
サイズも数もただただ圧倒された釣行となりましたヽ(´▽`)/w
ただアプローチ方法や動かし方の細かいサイトのキモ的なところもかなり勉強させていただいたのでこれからは練習あるのみ!
BIGSOHT6で公開となったサイト専用ワームもお楽しみに(^o^)


その次の休みにはいつもお世話になりまくってるナオさんの待つ高知県の大規模河川に遠征!

{D4C3C7DB-C6EA-4751-90C3-858FA1467015}


{1EC9E562-BF1B-49F1-9A2B-524E2CF54E5E}


{7C685A6A-895F-4461-B619-21EE0B9BD3B1}

{47EAB7D2-E3D3-460C-8B2A-C11468428D7E}

ここではプラグでの展開がうまくはまってくれ、プラグオンリーゲームで楽しむことができました!
レベルクランクにレベルミナウ、レベルバイブBIG、モラモラドリューなどを狙うスポットや魚のポジションによって投げ分け沢山バイトをもらうことができました‼︎
春ポテンシャルな魚ばかりでかなり楽しませてくれたこのフィールド…
やっぱり大好きです❤︎
ナオさんありがとうございました‼︎
必ずまた行きますヽ(´▽`)/ 
{74EB1060-7A19-4B74-8A35-AA0CE221554A}


出勤前の野池朝練では…


{6B94643B-2F2B-49BD-8192-4857749D1F6D}
春のフィネスの定番、ウィップクローラーのジグヘッドワッキーでスペシャルエディション( ・∇・)


{B69C5179-03BE-4108-9C3A-965A0CF7D62E}
季節の進行は遅いと思ってた山間野池も魚は春ポジションでした‼︎

そして一昨日の休日は半日ほどしかできませんでしたがリザーバーの春探索に行ってきました!
魚もぼちぼち浮いていてかなり期待できましたがトーナメントなどのプレッシャーもあってかなかなか口を使わないお魚さん達…
朝イチに特大サイズをバラしてからペースも乱れてかなり苦戦しましたがシェイクを嫌がる魚に対して3ファットウィップのノーシンカーワッキーで壁を使ってフォールで寄せてからの…ビュッ(°_°)

で、これまた春らしいブリンブリンなやつをなんとかキャッチすることができました(>人<;)
{C0884B31-FD98-429E-AE38-2C318D18EE46}

ここ数日で桜も一気に咲き水中以外でも本格的な春を感じられるようになってきました!
{58C0CD6F-FA40-4CA7-8E2E-8B6AFC8896F3}

{CD3ECFED-102B-4170-A6E1-690A485DA023}

また4月も初場所含めていろいろなフィールドに出向く予定なのでしっかり備えて各地、各フィールドの春に挑んでいきたいと思います(`_´)ゞ

ホナー( ´ ▽ ` )ノ