水柱 | ゆたかボーイのバスフィッスィング‼︎

ゆたかボーイのバスフィッスィング‼︎

ブログリニューアルです!
2015年1月1日より、ゆたかボーイの3年計画をスタートしました!

アロハー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は休み(`_´)ゞ

半日ちょいと久しぶりな川へ遊びに行ってきました‼︎

周りが100パーセント⁉︎に近いぐらいの勢いで田んぼに囲まれているこの川は田植えの代掻きも最強レベル(゚o゚;;

マシな水質のポイントなども一切なくインレットからもドクドクと濁った水が流れこんでいますT^T

川を見た瞬間決めました‼︎
強い釣りでデカイの1発狙いましょー!と…

まずはまさにこの状況にはもってこいのブルタンクでスタート‼︎

1投目でまさかのビッグダディが足元でモンドリアーノ(゚o゚;;

…ミスバイトT^T

でも案外いけるかも‼︎*\(^o^)/*
と思い本流全域を見ていきましたがまったくもってノーバイト地獄であります(`_´)ゞ

釣れてる時は平日でもアングラーで賑わうこの川も本流では人っ子ひとり見当たりません…

この状況、少しメンタルに響きますT^T

結局3時間ほどノーバイトで途中支流を除きに行き、アンパイを投入すると…
{D94BEB16-476C-44E3-8F20-63AC8F40D64F:01}

釣れるんですが今日はキミじゃない(`_´)ゞ

本流に戻り爆風の中ひたすらキャスト!

ルアーもストロングなヤツらで何種類か試しましたがまったく何もおきないのでブルタンクに絞りひたすらキャスト!

でたらデカイはず…

絶対に…

でたら…

バッシャーン(゚o゚;;

ついに水柱が上がりました~~(≧∇≦)

嬉しすぎて半泣きになりながらファイトしぶっこ抜いたその魚は…

{D96A5D25-4C23-4B51-A0E8-E6B3FD8BAEDF:01}



あれ⁇

あれあれ⁇

あれあれあれ⁇

おもってたよりかなり…小ぶり^^;笑
この状況完全に出たら50や!とおもってましたがまさかの40弱(;゜0゜)

でました!高須賀クオリティ(°_°)

まぁでもこのサイズでも怒ったらスーパー本気で食ってくるってことですね‼︎
出方はかなりヤバかったです(`_´)ゞ

後にも先にも本流での魚はこいつだけでしたが完全OFF状態の魚にスイッチを入れることができるルアーポテンシャルを感じれたのと、サイズに関係なくこの1本がめちゃくちゃうれしい釣行でした*\(^o^)/*


残り期限858日



ホナー( ´ ▽ ` )ノ