2年 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです






12月29日。


お気に入りで愛用していたNEW ERAのキャップを無くしておりました(泣)

無くした事ももちろんショックだけど……





無くした事に1ヶ月以上気づかなかった事に相当ショックを受けておりますっ(爆)




こんにちは。うさみです。


普段から帽子愛用者なワタクシなのですけれども、この季節になるとニットキャップとかが活躍して、特に今年はモコモコのバケハとか被ったりしてて、キャップは少しお休み期間だったりするんですが…

いや!それでも1ヶ月以上気づけへんとか、ワタシどないなってるねんっ!!(怒)




………ま、又同じの買うけど( ̄^ ̄)


(年齢のせいにしとこ←アカン)





さて。

2022年も、今日が最終日という事で。




2年前の今日は、
嵐さんにとっても、彼らを応援してきたワタシ(達)にとっても、歴史的な1日でありました。

あれから、もう2年。

そして
嵐さんが活動休止を発表してから、休止に入る活動最終日までが、約2年。

全く異なる時間であり、
それでいて違う意味でワタシにとって
どちらもめちゃくちゃ濃い時間でした。


プラスにもマイナスにも大きく左右され、まぁ心身ともに忙しいったらありゃしない、なエブリデイでしたけれども、
ワタシの中に"嵐"を巻き起こしてくれているのは、ずっと変わらず。
休止後は大打撃を受けて諸々完治してませんけど(←言うな言うなw)、この先も、満身創痍で彼と、彼らと対峙していきたいと思います(大げさ)。



2年かぁ。

そう言えば2歳って、『イヤイヤ期』とか言うじゃないですか。


生まれてきてからまだ2年なのに、しっかり自分の主張が出来るようになる。
故に親は改めて、生まれてからもう2年も経つんだな、と実感する。

…という事は……(*゚Д゚*)💡✨。


ワタシ、とうとう『イヤイヤ期』突入なんですねっ!!
(待って待って、さすがにムリヤリ過ぎんかw)


嵐活動休止イヤやー(*T^T)
櫻葉結婚イヤやー(TДT)
相葉さんお父さんイヤやー( TДT)

って、やっとこさ大々的に駄々こねてエエんですねっ!!←ダメです
(何なら既にしっかり駄々こねとる)



そっかー♪
来年もありのままでレットイットゴーで何も怖くなくて少しも寒くないのねっ←


(もうそろそろ、落ち着きたい)




*☞*☞*☞*☞*☞*




何やかんやでございましたけれども、
今年もこんな「はした金ブログ(←)」にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

しつこくグジグジ言うてるワタシですが、
多分、
いや間違いなく来年も、彼をひっそり追いかけつつグジグジ言い続けますので(クズ)、そんな耐久型ブログを今後も宜しくお願いいたします。(反省zero)





コチラに来て下さる少数精鋭のうさみファミリーの皆様。
本当に今年一年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。





・・・12月31日。

乙女息子がシレ~っと部屋の片付けがてらワタシの元へ。

(  -_・)?……(もぞもぞする乙女息子をじっと見てみる)


( ̄□ ̄;)!!




お前がキャップ持ってたんかっ!!(爆)

先ほど、無事にワタシのお気に入りキャップ、手元に戻ってきました♡
(どーでもエエ)