又色々言うてごめんなさい | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです




ワタシはもしかしたら

この相葉雅紀に会うために、

ロン毛期(言い方)を耐え抜いてきたのかも知れん……








ジャガジャガサイコー!


スタイリング大事!!




(*≧∇≦)ノ歓喜!







こんにちは。うさみです。



色々時差ですみません。


湖池屋ギタリスト(←)CMがオンエアされてすぐに上記を書き出したのですが、

何せほらワタシ、その直後に"それ"に遭遇してきたモンで(←どーでもイイ情報)、

しばらく"それ"に心を弄ばれてまして、なかなかジャガに戻れませんでした。

(どゆこと?)



このまま放置もアリでしたが、

お友達(少し憧れている)が先日インスタでジャガ(←)に触れていたので、

重い体重……違、重い腰を上げた次第です。

(需要の有無はともかく)

(ほいで、重い体重はボチボチ合っとる)





で。


話を戻して湖池屋さん。

あのギタリストのために相葉さんが髪の毛を伸ばしていたとは考えにくいですし、

そうなると湖池屋さんサイドが、界隈で不評(←)だったあのヘアスタイルを逆手に取ってイケてる、しかも、かなりイケてるロッケンローラーに仕立て上げたワケで、

このCMの考案者さんにワタクシうさみ、何としてでもお礼状を送りたい気持ちです(迷惑)。




風間ぽんZIPに出演した時も髪型に関する質問ありましたし、いかに相葉さんのヘアスタイルに対して世間一般の関心と注目度が高いかが伺いしれた矢先でのジャガジャガでしたので、見た瞬間「ほほぅ」と唸りました←




その後、王(ワン)さん期(前記事参照)を経ての

テクノカット風ヘアスタイル。


情報番組を久々にリアタイして、

「あら。『スッキリ』で"スッキリ"お披露目なのねー」みたいな、クソダサいダジャレを内心で思いましたが……



……え…ちょっと待って。

これやったらワタシ、

湖池屋のロン毛がの方がイイかもっ!(爆)



って、なったんですが・・・


ねぇ・・・



慣れってコワい笑い泣き



あんなに文句ブーブー言うてたロン毛。

散々この場でも罵っていたのに(クズ)

今となってはワタシ、アレを求めるカラダになってしまっているやないですかっ!!



あのロン毛のせいで眠れない夜を過ごし(←)、あぁでもないこぅでもないと思いを巡らせ、モヤモヤした日々を送っていたのに(大げさ)。


そういやサーファーカットって昔、ワタシが小学生くらいの時、お兄さんお姉さんの間で流行ってたよね?あの相葉さんのロン毛ってサーファーカットなんじゃね?

なんて画像調べたりして(しかも全然思ってたんと違った(爆))

そりゃもう24時間四六時中、相葉さんのヘアスタイルの事ばっか考えてワケで(モチロン大げさ)。


刷り込みやねんけど!

もはや刷り込みでしかないんやけど!!


今となっては


あのロン毛が恋しいわ(爆)






結局、

何をしてもどんなんでも、相葉雅紀が、強すぎる(泣)。







相葉さん主演のホラー映画が公開されて、そろそろ2週間ですか。

(公開数日後に観てきました)


ホラー苦手やし、当時、中田監督の貞子観たし(言い方)、大丈夫かなぁって不安やったんですけど。


大丈夫でしたわっ!



新感覚ですわっ!!


確かにホラーエンターテイメントですわっ!


監督の、めっちゃ挑戦作ですわっ!!


で、

ワタクシうさみ個人の総評としましては

「そう来たかー」です(雑)。





諸々ね、ソコちょっとおかしくない?って思う箇所はありましたけど(やめろ)、そういうのはエンタメ作品にはツキモノだと思いますし、

相葉さんの見慣れぬ「父親役」に少し戸惑いを隠せないうさみでしたけれども

(この父親役にはもっと適任者が居てたのでは?って思ったのはココだけの話)、

相葉さんのお芝居自体はとてもステキでした。

そして、

最近若いコの動画ばっかり見てますモンで相葉さんのお顔を大画面で見て「あぁ、年齢重ねたな」と思いながら、それと同時に「でもこの顔が一番好きやな」と改めて確信出来た時間でもありました。


相葉さんの良いトコロも隠れてなかったし、

ラストシーンを見て「サワコ」に改名しようかなとか思ったし(クレイジー)、

今後、咲くやこの花館の植物を見る目が変わるな~と思ったし(笑)、

ほいで息子役の上原君を見て、何故かめっちゃ乙女息子に会いたくなったけども(相変わらずの家庭内セクハラ)、

もう一回観に行く予定なので、次回は内容を知った上でどう楽しもうか、なんて少しニヤリとしています。







最後にワタクシうさみの最近のホラー現象をご報告(要らん報告)。




ワタシ

相葉さんの一大決心前より、今の方が相葉さんへの熱量高くなってる気がしますっ!




コッソリ覗き見したかった私生活は、今では全く知りたくないし、

テレビも雑誌もそこまで無理しないし、

先日『パパタレ』がなんちゃら…みたいな記事の見出し見てブチギレしかけたし、

ビジュアルに文句ばっかり言うてるけど、

それは置いといて、

今のワタシ、以前とは別の角度から

心の中で

ずっと相葉さん追いかけてる気がするんですっ!



以前『オート相葉雅紀脳』という話をさせてもらいましたが、もうそんなオシャレなモンじゃない!!

心的ストーカーですっ!法に触れるヤツ!←



TikTok生ライブなんか知らんかったし(そもそも見られへん時間やったけど)、

『にのさん』録画したまま観てないし、

実は『マナブ』もここ最近はちゃんと観てないし、

WSも全然追っかけてないんですけどね。

(ファン失格)


リアルは全く追いかけないのに、脳内ではずーっと追いかけるという、サイコスリラー。


中田監督!!次回作にいかがですかっ!!

(本当に各所関係者に謝れ)





だってあの耳パッツンヘア、

「これじゃない感」が拭えない……(;´д`)

(やっぱりそこかい!)



とりあえず。


耳パッツンスタイルがワタシに馴染むのには、もう少し時間を要しそうです……






・・・結局最後はヘアスタイルの話題。