アツい1日③ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

本当に
ここまでお付き合い頂いてスミマセン。

これで最後です。

のんびりお読み下さいませm(_ _)m




▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪




博多駅に到着してから
早速お土産を買いに。

想定外に(←)時間が出来たので、
通りもん以外も物色(笑)。


乙女息子が大好きなハイチュウの
九州限定デコポン味と奇跡的に出会い、
コチラも購入。



新幹線で食べる夕飯(駅弁)も買う予定でしたが、ここへ来て一気に1日の疲れが(笑)。

何も食べたくないし
そもそも買い物がメッチャしんどい。
故にワタシのこの日の夕飯はコチラ↓。



この日の為にメガネも新調したのですが、
これもやっぱりまだまだ慣れなくて
新幹線に乗ってソッコー外す(笑)。
(だって1日つけっぱなしよっ!!)



はあ~🖤

濃い1日やったなー。

後は無事に帰宅して……。

おっと!
終電間に合うか確認してなかった(遅)。
ガサゴソ。
あ、間に合うみたい♪。

みたいなのを一人でやり取りして(怖)
それから
新幹線に乗ってから20分くらい経って
激しい頭痛が襲ってきたので
新大阪到着までしっかり寝る事に。


23:34🕛️。


よしっ!

新大阪駅到着!!
乙女息子!!待ってて!!
お母さん、もうすぐ帰るから!!
(もうとっくに寝とるww)

でも頭痛は治まらず、
なんとなくボーっとした頭のまま
大阪駅に向かう電車に乗り込む。






・・・違和感。



Σ(@ ̄□ ̄@;)




反対方向に行く電車に乗ってもーた!!
しかも快速っっっ!!!!



( ̄▽ ̄;)チーン




………今日1日、色々アツかった。

御朱印帳もぶ厚かった
昼間の気候も暑かった
ラーメンのスープも熱かった
嵐さんからの想いも熱かった
松田選手もアツかった(←熱男w)


旅の最後に
そのアツさが一気に引くほどのヤラカシ!!


どーしよー。
終電で帰られへんかも知れん(´□`; 三 ;´□`)


アワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿………💧




┄┄┄┄┄⌛️┄┄┄┄┄




結論から言いますと、
全ての最終電車に間に合うタイミングで
無事に乙女息子の元へ(自宅と言え)
帰る事は出来ました。


いやー。
怖かったー。
変な汗でたー。
一気に意識戻ったー。

でも、頭痛治らへーん(笑)。


帰宅後、
乙女息子のサッカーの練習着などなどを
洗濯し(その間にシャワーを済ませ)、
持ち物の片付けをし
ぐったり布団に入ったのは夜中3時前。



ワタシ。

お疲れ様でした。


そして、
ここまで読んで下さったアナタも
本当にお疲れ様でした。



多分
ワタシ人生最初で最後だろう
福岡一人旅。

当選メールが届いてから
結構イロイロあったけど、
(スマホも機種変←自力で移行&設定)
本当に貴重な経験が出来ました。


この旅にかかわってくれた方々、
(読んでくれたアナタも💚)
本当にありがとうございました!!💋➰💕


(展覧会の感想は割愛←)






・・・道中、殆ど誰とも話さなかったのに、
翌朝声がかれていたのはナゼや!?(笑)