とりあえずタラタラと… | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです


(本日のカゴ キッチンシリーズ①)
加工したらホラー感、出たな





珍しく

こんなの⬇やってみました



2020年あなたの運勢は...



ふっふ~(人´3`*)~♪


相葉さんがFC動画で引いたのと同じ

小吉



ちなみに

ワタシが元旦にガチで引いたおみくじも“小吉“


今年は去年よりもっと良い年になる!




こんにちは。


ファースト写真集が50万部突破しました

今年も絶好調 田中うさ実です。





今年に入って

“ブラックロール“うさみだらけで、

文句ばっかり言ってる記事しか書いてないので、そろそろホワイトロールになりたいな、

という事で、

今回は

相葉さんの事ばっかり

あーだこーだ言い続ける60分ですよ♪ 

(いつから1時間番組になったんやww)

とりあえずロールパンナちゃんに謝って!





( ´∀` )b~♪





①相葉さんに、呼ばれた⁉


昨年末大晦日に

奇しくも“稲垣うさみ“になったワタシ。


そんな大晦日の紅白歌合戦で相葉さんが

ゲスト出演されていたラグビー稲垣選手を

「稲垣さん」って呼ばれてらして、

ワタクシうさみ

もう、勝手に有頂天ですっ‼


12/31。

アメブロ界では間違いなくワタシ

稲垣でしたのでね。


そりゃもう、

はいはいはーいっ!

って、返事しましたよねヽ(*´∀`)ノ♪


(稲垣選手にも謝って!)



ただし、

その映像を観たのは、つい最近やけどね(爆)

(もう、“稲垣うさみ“じゃねぇ)




②毎回エエ雰囲気ですな『マナブ』


イカご当地料理の回を昨日観ました。

BGMで、多分『きのう何食べた』で流れる曲が使われてて、なんか勝手に嬉しくなりましたけども(笑)←相葉さんカンケーない(爆)



「大阪の人は乗せるな~」

なんて仰ってましたが。


相葉さん、いか焼き屋の大将(若いけどww)

本気でアナタを誉めてるわよ。

(大阪人、厳しいトコは厳しいからね)



海鮮居酒屋店主の彼女出てきた時の

サワベとの“オジサン感“とか、萌えたな(笑)。

あぁいう感じのトークなら

ワタシも相葉さんと出来る気がする←

(ワタシは本物のオバサン💨)



で、ココまで観て(時間の都合で)

とりあえずエンディングまで飛ばす(笑)。

(大物アーティスト見たさww)

渡部さ~ん( ´∀`)/~~、電話のクダリ、後日観るねっ‼



 

んで、次回のマナブ(なのか?)は

Snow Manのお二人が稲葉さん家に。


おおっ!

乙女息子がメンバー内で一番好きな(←)

ダンベル深澤氏と、

乙女息子がオトコマエと認める(←)

五反田……(違)目黒君ですかっ!

↑ 

乙女息子は去年からずっとSnow Man派(笑)

(メンバーの名前と顔が一致している)


楽しみですな♪  



去年お味噌の回のふぉ~ゆ~のお二人の時も

凄く良い雰囲気だったし、

先輩後輩関係なくゲストにお招きして

毎回ステキになる『相葉マナブ』。

これからも

スペシャルゲストは同事務所タレントで

ヨロシクおなしゃす。




JUJUさんもベタ褒めな、『相葉マナブ』。

座長である相葉さんの

人柄そのものが番組に反映されてて

ずっと観てられる(料理以外も観たいがww)。


もう、長寿番組の匂いしかしないっ!!




③向いてると思う


相葉さんご自身は

苦手だと捉えてらっしゃるSNSですけど、

得手不得手はカンケーなく

(何なら、上手いと思うケド♡)

投稿する素材に関して言えば


ヲタの心情を

本当に分かってらっしゃる♡


に、尽きる。


まぁこれは

メンバー各々の担当さんは

みんな思っておられる事なのでしょうけど、

耳だけじゃなく

髪の先から足の先まで

相葉さんの全部が好きなラウーサとしては

(前回記事を引きずるww)、

相葉さんの

今、正に、の、

ワタシの痒いトコロに手が届いてくれる 

抜群のタイミングとその画像センスに

又、惚れてしまうワケですな( ̄∇ ̄*)ゞ



コオ先生ん時の限定ブログ的なヤツ(言い方)

お宝ショット満載でしたモンね。

アレは、御前様の時の素晴らしい記録(←)を

大きく上回る最高のパフォーマンスでしたよ。

(何の話ww)




全世界の葉担が大好物な細マッチョ披露から、

バック宙を決めた時のしゃくれドヤ顔とか、

夢にまで見たバイカー姿(多分自前のバイク)、

そして幻想的なシルクロード画像(違)まで

凝りに凝ってる………ワケでもなく(笑)

リアルタイムだけでもないけれど、

でも、どれを見ても

ワタシ達がキャッ♡ってなる投稿を

毎回しれっとやってのけるってのは、

やっぱりディレクションの才能が高いと思う。


緩急織り混ぜてくるあたり、

相葉Dの本気を感じずにはいられませんっ!

二重否定すなわち強い肯定(©ショウサクライ)



ちなみにあのシルクロード画像。

現地コーディネーター(←)ショウサクライが活躍した時(2014年)のですよね♡

(そこをチョイスする相葉さんがニクい)




④特別番組ですとな


昨日でしたか、FCからメールが届きましたね。


なんと

相葉さんご出演の特別番組の観覧応募。


いやいや、色々が急すぎてウケる(笑)


とりあえず

そんなにフリーランスの身分ではないので、

東京での観覧応募は毎回

ある意味絵空事として受け止めてます(笑)

(もはや、ハワイライブと同等ww)


何の、どんな番組か、楽しみにしとこ♪


(衣装、大事やで!!←ナニサマ)




⑤扉の中、覗かせて!


先週のVSでは

久しぶりに櫻葉さんのクリフクライムでした。


で、相葉さん……何スか……

 

《新しい扉》てっ!!


そんな

うさみが食い付く言い方あきませんよっ(笑)


オンエアではアッサリそのクダリがカット✂されてて、

思わず「ちょ待てよ」てなりましたけども。

(キムタク兄さん、マスカレードホテル面白かったよ‼)


あの含みのある表現に

何やらよろしくない妄想したのは

ワタシだけじゃないハズっ!!



フフフ( ̄▽ ̄)…



フフフ( ̄▽ ̄)…



フフフ( ̄▽ ̄)…


フフフ( ̄▽ ̄)…




⑥髪切った?


いや、間違いなく切ってたな。

ジュレームもおJALも

あのWS映像は最近のモノだろうし。

 

相葉さんなら

どんな髪型でも、好きです(///ω///)♪



年末年始のメッシュ気味で伸びてた時は、

フンワリセットだったから

芸人EXITのりんたろーみたいで(笑)、

なんかワタシいつのまにか

りんたろーの事好きにってたもんな(笑)

伸びてた時も好きやし

実は前からりんたろーに好感持ってた(笑)




ただ………。


ジュレームとおJAL。


どちらも貢献出来なくて

相葉さん、ごめんなさい(-人-;)💦💦



ジュレームは、

それこそ潤くんが数年前に単独でCM始めた

まさにその直後に購入したんだけど、

ノンシリコンがワタシには合わなくて、

パッサパサになっちゃったんだなぁ~。


それから相葉さんもご一緒されてから

色々なシリーズが出て、

もしかしたら…と思ってお試しパックを買ってみたものの、

やっぱりパッサパサ(T∀T)💧


いやー、無念。


そしてJALはなー。

使わんなー。


申し訳ないm(__)m


しかも空港まで見に行った事すらない。


カッコイイんだろうなー、きっと。


まぁこれが

熱量だと言われたら仕方ないのだけど、

嵐JET見れない代わりに

きれいな空をずっと見続けるよ。

(潤くんワタシにも「良いこと言う」って言って‼)





'`,、('∀`) '`,、





あまり更新されない自分のブログの

最新の記事が、

ずっとマイナスな内容だとイヤだな、

って事で

何の脈絡もないままにタラタラ書きました。



ワタシなんかが

番組等々の感想書いたトコロで

今更感ハンパないは百も承知ですので、

どうかユルリと流して頂けたら。




そして。


“うさ実“はこの先も

ちょいちょい登場する予定ですので、

うさみファミリーの方々が

テレビや雑誌でみな実さんを見るたびに

“うさ実“を思い出せるくらい、

刷り込んでいきたいと思います(笑)

↑ 

誰得やねんww





・・・何がどう、って、

美肌も大事やけど痩せな始まらんよね。