こっちのドキュメンタリーも熱い! | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです





(本日のカゴ)


完全にお店の画像やんかww





(で、とりあえず本日のカゴ)

新年一発目がトイレ🚾画像て(爆)







2020年も明けました🌅

本年も宜しくお願い申し上げます🎍





正念場と勝手に思っている2020年。

色々思う事はありますが、
箱根駅伝5区心臓破りの坂を登るが如く、
ただ、前を向いてひたすらに
自分を見失わないペースで走っていきたいと
思っております。
待ってて‼原監督‼←巻き込み
(あ、優勝おめでとうございます)
 


(いきなり所信表明)




🎤_(`O`)




改めましてこんにちは。

ドキュメンタリー映画監督の
マイケル・ウーアです。

角野宅造じゃねーよ!←え






さて。


嵐×ONE PIECEのコラボアニメーションが
公開されましたね♪



いやね、
ワタシは本当に申し訳ないレベルで
『ONE PIECE』の事は分からないのですな。
登場人物もルフィとチョッパーと
グラマラスなビニキ女子と……

……くらい d(>∇<;)💦
(グラマラス女子はもはや画像のみの記憶)


あと、VS嵐での
ONE PIECE大好きチームを見て、
あぁ、こんなキャラもいてるんやな、とか。

だから、
コラボアニメーションについても
動画のスピードについていけず(致命的)、
イマ、ナニガオコタ!?て、感じ。
嵐さんの似顔絵(←似顔絵ってww)
まだまだしっかり認識出来てなくて
相葉さんを見失う事、しばしば(笑)。


あっさり
所信表明から離脱する寸前でしたよ(爆)。

(乙女息子は“面白い‼“と食いついてますww)


でもね。

「俺は海賊王になる!!」っていう
ルフィの有名なセリフは知ってますよ、
ええ、ええっ!!(力説)


調べもの大好きうさみはですね、
せっかくですし
今更ながらにルフィについて色々調べました。
(ほぼ、Wikipedia読んだだけやけども)

だから、
あぁ、ここを掛け合わせていくのなら
嵐の中では潤くんなんだろうな、って
ワタシは純粋に思いましたよ。




活動休止の発表以降、
嵐5人の役割的なモノが
明確になってきてるなぁ、って
思う事がよくあります。
  


新しいコンテンツを発表し、
常にその先端に立っている潤くん。
モチロン、一番向かい風に当たる存在。

発表したコンテンツに対する説明や補足、
時には訂正や鎮火に努めて
ガードを固めてくれる翔さん。

そんな激変した状況の中でも
与えられた目の前の仕事を全うし、
嵐の“変わらない姿“を見せてくれる相葉さん。

ずっと変わらず
一番後ろから仲間を見守り続ける大野さん。
今まではここぞッ!という時に
強く発言してくれていたケド、
今は
活動休止の発端が大野さんだという考えの人も多いんだろうという観点から、
そういうポジションを、
あえて避けているようにも感じます。

だからこそ、
多くを語らない大野さんを
今まで以上に助ける存在なのが、二宮和也。




だと、思っていたんですよ。

あの日までは!←おっと、嫌な予感(笑)




やっぱさー。(やさぐれ感)

どこをどの角度から見てもさー。
二宮がさー。
結婚したって事実がさー。

こう、結果的に邪魔するんだよなー。



……て、いうですねっ!



まだまだやりきれない想いをですね、
まだまだ吐き出してやろうじゃないか、
という名目で(多分違う)
いつも懇意にしてくれている関西在住櫻葉ステキブロガーのお友達二人と、
先日お会いした市民の会会員のヘンタイ乙女ブロガー(ホントごめん)と、うさみと、
4人で新年早々、会って参りました!

今回は、うさみを覗く…(違)除く3人御用達の
秘密の隠れ家にて
ワタシも一味に入れて頂く形で(ONE PIECE気分)
お正月気分と通常運転気分の狭間で(笑)
4人、熱く語って参りました。


4人の中で
お出掛け記事に一番向いておらず
一番発信力が弱い(笑)うさみが、
まさかの
この日の“思ひ出“を遺すってんだから、
まぁ、要するに
オシャレ画像とか
嵐会的要素がzeroだったんだと、
そして
そんなに遺すほどのモンでもない、
そうご理解頂ければ(笑)。

(てか、ほぼ誰も写メ撮ってない事実ww)




でもね。
秘密の隠れ家では一応(←言い方)
嵐さんのDVDなんか流したりしてね、
それなりに
ワーキャー言うたりしてたんですよ、一応

10周年の頃の翔さん(歴代最高ビジュ)に
何故、惚れなかったんやろうな、とか
いや、でもやっぱ今も腹立つくらい整ってるよね、完璧よね、とか

トラメMVを観て
それぞれ「この頃はまだ相葉さんにハマッてないから記憶ないよねー」とか、
でも、うさみはこの頃から相葉さんを観てたよっ!って、ごめんそれ嘘やった、その数ヵ月後からハマッたんやった、とか、

モンスターMVでは、
もう全員ヤバイよね、
カッコ良すぎるよね、鼻血モンやんね、とか
(鼻血のクダリはワタシの捏造ww)





やのにっ!!


二宮アップになると、

お前っ!!💢💢💨
と叫ぶ性悪オンナな4人(((*≧艸≦)ププッ
(あ、それはワタシだけやった(爆))


こんなん本当はアカンのんでしょうけど、
この感情を押さえきれなかった。
本当に本当に、
ワタシ達が(サクラバーやけど)二宮の事を
愛して止まなかった事の裏返しなんです。
(本気で愛してたんやでっ‼)

4人共ね
それなりの経験重ねたオトナ女子ですから
嵐さんに大切な人が居てるなんて
重々承知してますよ。
ワタシとて、
相葉さんと“イケテル女子うさ実“のサイテー妄想してても、
そこはキチンと線引いてます。



だけどねっ!!


やっぱり沸き起こってしまうんですよ。

かわいさ余って憎さ……十億倍とか←
故に
なかなかの毒汁ブシャーな(急にふなっしー)
隠れ家タイムでした。


もし相葉さんが隣にいたら
「もうやめなよ。
 にのちゃん、かわいそうだよ」
って言われそうなくらい毒吐きましたケド、
でも、もし相葉さんにそう言われたら
「じゃぁ、代わりに抱きしめてよ!」て
叫んでしまいそうなくらいのエキサイトっぷりでしたよね。
ドサクサに紛れて、お前今、何言うた(笑)
(しかも一人は翔さん担やったな)





ワタシがお邪魔させて頂いてる
二宮担当ブロガーさんは、お二人。
そのお二人は
今回の結婚をとてもしっかり受け止めてらして、今後も背中を押していくスタンスでいらっしゃいます。

それでイイんじゃないかなぁ、と。

あ、ワタシの環境としては、の話です。

彼の良さを知ってる人が彼を支えて、
ワタシみたいな、
どうしても心の整理がつかない人間は、
あーだこーだ、
自分の周りだけで言っておけば。

二宮の今回の決断はやっぱり
キィィィーっ💢💢💨ってなるけど、
それは同じ気持ちの人とだけ共有すればイイ。
わざわざ、そうじゃない人に同調してもらう事ではないし、
そうじゃない人の意見を受け入れなくてもイイ。

そう思うのです。


↬↬↬↬↬↬


隠れ家を出て
多分、映えるお店なんだろうけど、
ワタシ達にはあまり関係なく(おい)、
スイーツ食べれてゆっくり喋れる場所、
という難題を見事にクリアしたカフェへ移動。
(色々違う)



さて改めて
今回のメンバー紹介しとこかな(イマサラ)。


女子力“エベレスト級“、
いつも集合する時は彼女に場所はお任せ
翔さん担mcoちゃん。
(痩せの大食い←羨ましい)

パワフルでスタイリッシュな
お馴染み(←)市民の会会員
葉担ヘンタイ乙女ブロガー(謝)mriりん。
(超絶スタイル良しでいつもハイヒール)

何となく未だに謎が多い(笑) 
だけど多分、うさみの事めっちゃ好きなww
葉担ハンドメイドブロガーidoriちゃん。
(ハンドメイド作品が独特(笑))

そしてワタクシ
妄想オンナうさ実(←おい)というね、
今回は(てか、いつも)
このメンバーでやっておりますよ。




(勝手に)くつろぎカフェでは、
高身長なmcoちゃんとmriりんが
隣同士でそれぞれ椅子に座り、
少し小柄なidoriちゃんとチビうさ実が
その向かい側の二人掛けベンチチェアへ……
(みんなの名前が韻語っぽいww)



いや待って待って(笑)

このベンチチェア。
両サイドから中央に向かって絶妙に下り坂になっておるやないか‼
idoriちゃんとワタシ、
完全に恋人みたいに寄り添って
肩ガッツリ触れ合って座っとるやないか!(笑)


もはや、ラブチェア♡

次回は是非櫻葉さんで
ヨロシクおなしゃす!←は


夏じゃなくてヨカッタねー、
なんつってイチャイチャしながら座ってやりましたよ(笑)。




………っていう、
絶対にブログに載せたら面白いベンチチェアでさえ、誰も写メらない潔さ(笑)。




まぁ、ここでも
嵐さんについて色々語り合うワケですけど。
もう、何を話したかちょっと記憶ないくらい
濃くて濃くて濃すぎる内容でした。

休止について、
壮大なドッキリやったらエエのにな、とか
12月31日の『その時』を
家族と迎えたくない(笑)、とか
そういう珍しく真面目な内容でしたね。
ま、声のトーンと発してる言葉が
真面目のソレかどうかは別として(爆)。

あと、4人共ブログをやってるので
(うさみを除く3人は
フォロワーさんも多い人気ブロガーです)、
そこの悩みとかね、
そういう話もしたりして。



スゴくナチュラルに
着飾らなくていい空気なんですよね。
一緒にいると♪


あ、いや待てワタシ。

あまりこういう機会はないのですが、
今回のお三方以外のステキな方々と今までお会いした時も、
結構ナチュラルに毒吐いとったな(爆)
(↑毒ばっかり吐いてるみたいやんか(汗))

(皆さん、いつも感謝です(^∧^))






時間がね、
全然、全っ然足りませんでしたけど
それぞれ帰るべき所での諸々もありますし、
この日は夕方でお開き。

ステキなお土産もたくさん頂いて、
本当に楽しい時間でした。

mcoちゃんは
お土産も本当に女子力高くてオシャレ。
紙袋ですら帰りの道中、自慢できるヤツ♡

mriりんは
今回スッゲー(←)オトナなラスク♡。
ワイン飲めないケド、
そういう気分で(←)食べるね。

idoriちゃんは
手作りアクスタ♪うさみ、お初です♡♡♡
コッソリキッチンに飾ってるよ。




いつもいつも
本当にありがとう(*^3^)/~♡♡♡




(~▽~@)♪♪♪




この日のルポルタージュ記事。
(生意気な言い方やなww)
ドキュメンタリー映像にしたら
まぁ、結構ボチボチ面白いと思いますのよ。
みんな
本音で切実に熱い想いを語りましたから。

切り取り方間違ったら、
ただのお笑い番組になりますけど(*>∀<*)



そんで
ドキュメンタリーと言えば(ムリヤリ)、
ネットフリックスのボヤージュですわな。
(↑全部スペルが面倒やった、申し訳ない)

観ました。
♯01。

何とも断片的な内容だったな。

残り19回で回収してくれるんだと信じたいほどの、切り取り方の難しさときたら。
いや、ね、
ステキな5人も満載でしたし、
裏側を見せてくれた部分もあったし、
不満があるかと言えばそうではないのですが
ONE PIECEのコラボアニメ同様
瞬時に切り替わる映像に
置いてけぼりされた(と思った)、あの感覚を思い出しました。
(それって、不満ちゃうんかいww)


次回から、頼むよ!
(誰に言うたら伝わるんスかね)

ただ。

大野さんの気持ちを又少し改めて聞けて
ワタシ的には良かったなと思いました。




そんな大野さんの心のウチは
嵐ツボでの
塚っちゃんとのサシノミでも聞けて良かった。

もう、嵐ツボのあのコーナーは
バラエティーじゃやいよね。
あれこそ、ドキュメンタリーでしたよねっ!
(主観強め)




でもよっ!!


何よりも大野さんの本気な本音を
引き出してくれたのは、
しやがれ大野丸での相葉さんだと思う。


あんなに
ストレートにダイレクトに
ど真ん中に聞いてるのに、
不快感zeroで、穏やかな空気感で、
あったかい気持ちにしてくれた。

大野さんの寂しいという想いを
あんなにスッと言わせてしまう天使ちゃん。

智と雅紀。
三文字、敵ナシですな。
ワタシも一緒にいれて、幸せだよっ!!
(求められてない)






今回の秘密の隠れ家に
相葉さんが本当に居てくれたら、
ワタシもあんなに
毒吐かんかったかもしれんっ!!

相葉さん!
是非とも一度ご出席下さい!
もう、何言ってるのか分からん(笑)



とにもかくにも。

ワタシ達のドキュメンタリーも熱かったぜ!





・・・長々とお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(__)m