なんの涙だろう | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです




(本日のカゴたち)




去る10月31日の夕方。

上はロンT・下はおパンツという
なかなか(ワタシ好みww)の出で立ちで
ソファーに座る乙女息子。

おしりを触るチャンスと(←)
さりげなく近寄ったワタシにそんな息子が

「トリックオアトリート!
 お菓子をくれないともう二度と
 おしりを触らせないぞ👻
 
と言い放った!!






………( ̄□ ̄;)!!ヤバイ


慌てて“BOURBONのルマ○ド“を(←うさみ好物)
そそくさと渡したら息子が一言、


「これちゃうっ!!」



・・・・・・・・・



フザけんなっ
(*`Д')💢💢💨






どうもこんばんは。うさみです。


乙女息子は単に
自分の大好きなお菓子が食べたくて
おしりをエサに(← 言い方)
ワタシを利用したワケで、
ま、これは“うさみあるある“でして(笑)、
ワタシはいつも乙女息子の手のひらを
コロコロ➰➰転がっておる次第です(爆)




(/^^)/⌒●~*




さて。

明日はいよいよ嵐さん20歳のお誕生日。


これでやっと嵐さんも、

お酒も飲めて (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
タバコも吸えて (・∀・)y‐┛~~ =3
選挙権も得て ←それは18歳
パチンコも行けて ←それも18歳
風俗……(自粛) ←そしてこれも18歳……


とにもかくにも。

“成人する“というのは
自由と責任が全てその手に委ねられる。


悪いことしたら、実名公表やで(爆)





その20歳を目前に
『これでもかっ‼』と
怒濤のサプライズを届けてくれる5人。

今の時点でアップアップしてるのに
5人が“ハタチ“になる明日、
5人と“ハタチ“になる瞬間、 
ワタシは一体どうなってしまうんだろう。



昨日。
『20周年の記念品』という名の
5人からの『愛』が
ワタシの手元にも届きました。

少しずつ少しずつ大切に広げ
一つずつ一つずつ丁寧に見て。

なんだろう、又、泣いてしまった。



悲しいのか嬉しいのか、
最近の5人を見ていると
急に泣いてしまう事が、よくある。


分かってても、分かろうとしても、
頭の心のどこかにやっぱり……


ね。



5人が真っ直ぐであればあるほど、
突き刺さるんだな。


「又、新しいのが発売する~」
「又、ダビングせなアカン~」
なんて、困った風を装いながら
これからもずっと
5人の手のひらを転がり続けられたら…。




あーっっっ!
アカンアカンっっっっ!!

って、定期的に(←)自分も律しても……。




あんなに普段アホみたいな人間やのに
ガラにもなくしんみりしてしまう自分。


いやー、ワタシほんと。

ダメダメですわ。




(ФωФ)




明日のライブ配信。

いかほどのボリュームですかね。
(時間的なww)

日曜日だし
ボチボチのお昼時間だし
午後から乙女息子のサッカー⚽だし(←)
ゆっくり長時間だとツライ~。
(要は、自分都合(爆))


未だにウダウダ思ってしまうワタシですが、
明日は純粋な気持ちで 
楽しみたいと思います♪




・・・とりあえず。

超早起きして、先ずは読売新聞買いに行こ‼