今だけ。今日だけ。 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

久々登場 ブラックロールうさみです。
(いつぶりww)



少しずつ書いていた記事が
しれーっと、消えていました(TДT)
きっとワタシの操作ミス(爆)



まぁね。

なかなかの愚痴だらけ記事だったので、
きっと神様が怒ったのね(笑)

「お前は頭も見た目も性格も悪いんだから
 せめてブログだけは爽やかにかしとけ」
みたいな。
(そもそもキモチ悪いブログやのに、爽やかてww)




'`,、('∀`) '`,、




さて(← でも愚痴る)。

昨日は
テロリスト娘の公立高校合格発表でした。
2月に私立高校の合格は頂いてましたが、
本命は、公立高校。

娘自身が、
唯一一人で色々調べて学校見学にも行き、
唯一自分で行きたいと決めた高校。
(自宅から自転車で15分弱だしね)






高倍率ではありましたが、
(模試でA判定もらったことも無かったし)
何とか無事、合格出来ました。



そりゃそーだよねっ! 
去年からワタシが(← 強調)
神社に御参りに行って
お願いしてきたんだからっ!

モチロン
本人の努力あっての事だけど
ワタシの
ワタシの
嵐さんライブの分まで……



( ̄□ ̄;)!! ハッッッ!
わざとらしい(笑)









ワタシ。
(ここからが本題)







and more……
代表でも同行でも行けません。


でね。

その事の
不公平さを延々ツラツラ書いてたんです。

悔しくて、悲しくて。

でも誰も悪くなくて
そのキモチのぶつけドコロがなくて。




誰も悪くないって分かってるのに

同行では行ける事になってるけど
やっぱり自分の名義で当選したかった
って、人に
贅沢言うんじゃないよ!と無駄にキレたり

今回は
代表・同行どちらかで当選する傾向ですね
的な言葉を見ると  
どこのリサーチ結果やねん!と怒ったり

エントリーに何かしらの
不手際があったのではないですか?
それとも
メンバーの誕生日やオーラスなど、
倍率の高い日ばかり
エントリーしてませんか?
なんて文章を目にした日にゃ
ワタシに落ち度があるって言うんかい!
と、殺意を抱いたり← 




そりゃ記事も消えるわな( ̄▽ ̄)(爆)





いやホント
一時は
落選された方の呟きが
ある種の精神安定剤のようになってました。
Twitterばっか見てるワタシが悪い



事務所に関しては
言いたい事は山ほどあります。

抽選云々もそうだけど、
今、持ち上がっている
当選した方が直面してる問題もそう。

事務所の考えの甘さがヒドイな、って。





ワタシは、
多名義や知り合い同士の譲り合いを
あまり悪いとは思っていなくて。

多名義に関しては
それを違反だと掲げながらも
何の取り締まり(← 言い方)もしなかった
事務所の責任だと思うし、
自分で会費を数口分払っているのであれば
それは
その方々の熱意の1つの表現だとも思うし、
裏を返せば
嵐さんのライブが
それだけのお金を出してでも
何度も見たくなるほどの素晴らしいモノだと
思えたりもするのです。

モチロン、
あなたがその京セラ1回を我慢してくれたら
ワタシが行けたかも知れないのに。
とは、毎回思いますケド(笑)← 思うんかい(笑)



知り合い同士の譲り合いに関しては
これはもう
仕方ない部分もあるでしょ、って。

そりゃ多名義で被ったから譲ります、
っていうのもあるでしょうけど、
本気で、急きょだろうが事前だろうが
行けなくなってしまった場合って
誰しもあると思うんですよ。
それで
落選した人が行けるようになるんだったら
それはアリだと思いますよ。

転売とか、
価格上乗せでの知らない人への譲渡は
ダメだと思いますけど、
お友達なら《共有》ですよ《幸せ》の。







内容が支離滅裂で
アッチコッチ飛んでますケド。



今回当選した方に対しては
ワタシは
純粋に
ライブを楽しんできて頂きたいと思います。
これは、本当に。

だって当選した人は、誰も悪くない。
(ワタシの考えでいけば、の話)



しかも今回は
身分証の提示もありますしね。
きっと
行かれる皆さんが
純粋な当選者だと信じています。



だからこそ、
何かしらの理由でで行けなくなった方の
救済措置など、 
事務所は早急に対応して
公式にアナウンスして欲しいなと思います。


そして。
空席にしてやろう運動(← 言い方)参加者は
是非、その大きなエネルギーを
今まだ切符を手にしてない人に向けて
(あ、ワタシの事ねww)
使って頂けると、ありがたい。

一応まだ、
復活当選とか諦めきれてないので(笑)。



あ、それと。
新規とか古株とかも、気にならないです。

今回、活動休止発表後に入会した方の中には
何かしらの理由で
今まで入会が難しかったけど、
これがラストチャンスかも、と
思いきって入られた方もいると思う。
それを責める事はワタシには、出来ません。 

これも
事務所の
優先するの、どーのこーの発信が、
結果的に混乱を招いたんだろうしね。



 
(T_T)




落選は。

こればっかりは
誰に慰めてもらっても、嬉しくないのです。


自分で割りきって
自分で受け入れて
自分で納得して
自分で立ち上がるしかないのです。
(経験談)
 


だから、
今だけ、今日だけ
グチグチぐるぐるブラックロールなワタシを
許して下さい。