うさみんアイ@6/28 VS嵐  | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

「整いました」のフレーズで一斉風靡した
謎掛けが得意だった、
元Wコロンのうさっちです
← 懐かしい、ねづっち(笑) みんな覚えてる?






今回も
お越し下さり、ありがとうございます。




前回のブログ記事の内容が
嵐さんのアルバム
『Beautiful World』に触れており、
ブログタイトルに
同アルバムに収録されてる
相葉さんのソロのタイトルである
「じゃなくて」
という言葉を使ってたのに(偶然だけど)、
何故ソコを掛けた粋でオシャレな(←)記事に
出来なかったのかと、
実は、ワールドカップ後半を観ながら
一人後悔してた次第です(笑)




(≧口≦)クヤシイ




気を取り直しまして♪(← 早)


『VS嵐』、面白かったですね~♡

サクラバーとして見逃せなかったのが
やはりOPでのパフェのクダりですけども。
“パフェを食べる“は一致したのに
“イチゴ“と“チョコ“で噛み合わない二人。
(俗に言う(笑)サンデー事件)



ソレに萌え~:*(〃∇〃人)*:



なんとも葉🌸🍀な感じが出てて
ヒジョーにヨロシかったですね、はい。

とにもかくにも
OPトークは本当に質が高い。
アレをずーーーーーっとやってくれ(笑)

来週はクレープがお題との事ですので
又、楽しみにしたいと思います♪




うっひょりはん・・・・・・

じゃなくて(← ココでソロ曲タイトル(笑))

ブレイク中のひょっこりはんのギャグを
上手く取り入れた特別企画ゲームも
かなり面白かったです。

だって、
にのちゃんとか潤くんとか(((*≧艸≦)ププッ
(あの二人にハンマー🔨はキケンね(笑))
乙女息子も大爆笑しておりました


数年前の『BETde嵐』での
ポンっと被っただけの麦わら帽子が
死ぬほど似合ってた
相葉さんのお姿を思い出したりもして
(もぐらのヘルメットも可愛かったな♡)
何か、フツーに楽しい企画でした。

嵐さんだけが参加する『BETde嵐』
やって欲しいなぁ~。
(てか、番宣ババ抜き、もうイイ(爆))



そんな数年前のもぐらゲーム(雑)は
にのあいこと、UB対決でしたが、
今回の放送回でも
クリフクライムのUB、最高でしたね♪

もはや筋肉量では
本家(←)に負けてしまった“福にの“と
若干、やしろ優寄りの(←)
“愛菜ちゃん雅紀“が超可愛かった
「マルモ諸々」もヨカッタけど
(翔さんの素早いツッコミにもご注目(笑))、
うさみ的にもっと興味深かったのは
『1位になった事あるよ』のトークね。

自分の作品に大人の手が加わった事で
泣きながら学校に行った相葉さんと、
自分でやらなきゃならない作品を
しれ~っと大人にやらせて
何食わぬ顔で提出したにのちゃん。


あぁ、素晴らしき『UB』゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


この感覚こそが
絶対交わる事のない『UB』の真骨頂だな!!
(大きく出たな、おい)



この
『1位になった事あるよ』トークですけども。
翔さんの
5歳児とは思えない野心(笑)と行動力。
そしてそれを全面的にバックアップする
櫻井家のご両親(やっぱりお母様かしら)。

このエピソードこそが、1位ですよ(笑)

やっぱり
翔さんとお母様のエピソード、
各方面で(←)尽きる事、ないですね(笑)

次もお待ちしてます♪←

  


ただっ(怒)


大野さんと潤くんのエピソードを
提供のお時間に重ねないで!(*`ω´*)💢💢

この、“提供のお時間に重ねる“問題。

大事な時間だとは重々承知なんですけど、
やっぱりそこに
嵐さんのトークを入れ込まれると
もったいないなぁ、って思うんです。
もう少し、上手く出来ませんかねー。
(編集への要求とか、すまんな)



そして
最後のキッキングスナイパーね。
相葉さんの優しい人柄が垣間見えて
温かいキモチになりました(〃ω〃)。
“マイナスワン“という
不名誉な肩書きを背負わされた
まっすーマロの事を気に掛けていたのね♡
(とワタシは思っている)

あぁ~(///∇///)
相葉さ~ん( *´艸`)
やっぱり好きです~(*≧ω≦)
結局ココに繋げたい件


・・・と言いつつ潤くんが言っていた
「マイナスワン」のトレンド入りを
期待してしまった、まっすーゴメン。


 


ヽ(o´3`o)ノアイバサーン




そんなカワイイ後輩、まっすーマロ

逆の意味で大活躍でしたね(*ノ▽ノ*)♡
何をやってもダメダメなのに憎めない。
でも相変わらず
嵐センパイが好きすぎて
チョット小生意気な感じもあって。
うさみ蝶子、終始楽しめましたよ~(*^O^*)


最後
ぶっ壊れたように(← 言い方)バカ笑いした
まっすーマロ

まっすーは、
あの、頭なでなでしてあげたい感、
アレが魅力だな(← 急に知ったかぶり💨)


やっぱり
J事務所の方がゲスト(特にプラスワン)だと
盛り上がるし
単純に面白さが増しますね(という見解)。


又、プラスワン出演で、
J事務所の方、お待ちしてま~す(ナニサマ)。



そして今日は
ワクワク学校東京校の初日ですね!

又、ひょっこり櫻葉、あるのかな♡





・・・ゲーム終了時のまっすーの心境を
NEWSの新曲『BLUE』にかけた翔さん。
そうそう!
ワタシも
あぁいう粋でオシャレなのをやりたいのっ!