白が舞った~♡ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

ギョーカイで右に出るモノはいない
大物プロデューサー 秋元うさみです。
セーラー服は、脱がし専門です←


本日もこのような
いつ落ちるか分からない綱渡りブログに
足をお運び下さり、
ありがとうございます。
← どこに落ちるんだって話(爆)

命綱、お忘れなく← 



オリンピック女子
スピードスケート団体追い抜き
金メダルおめでとうございます!!
昨夜も、感動致しました~(≧▽≦)。
← でも、ごめんなさい。
  パシュート、今大会で初めて知った(爆)

・・・って、そろそろ
オリンピックブログになるな、ココ(笑)。



そして……。

大杉漣さんの
突然過ぎる、そして早過ぎる訃報に、
かなり衝撃を受けました。
ダンディーとお茶目が共存する
スゴく魅力的な男性で、
そしてとてもステキな役者さんでしたので
本当にショックですし、
本当に残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈り致します。



( ω-、)



さて♪
潤くん担のリア友さんから
昨日午前中にメールをもらいまして。
「ワタシ昨日フラゲしたから
 通常盤、CDに落とそうか?」
などという、
神様の囁きにしか見えない文章が(←)
目に飛び込んできました。


ツウジョウバーーーン!!
《*≧∀≦》


嬉し過ぎやぁしませんかっ!
ありがとう、お友達♡♡♡

ワタシのトコロでは
しばらく白は舞わないと思ってたので
(← 言い方な)
本当にありがたいです~(人´ з`*)♪


嵐さんには大変申し訳ないのですが、
ワタシはいつも基本的に初回盤しか
購入しません。
いや、出来ません← 安定の金銭事情(爆)

潤くん担のお友達は
今回も買うかどうか悩んでいた最中、
(← ドアーズ未購入)
それこそ先日の18日にふと見た
タワレコオンラインで
まさかの初回盤が出てるのを見てしまい←
「これはワタシに『買え』って事だ」と
感じたらしい(笑)。
そして自分で、
「担当潤くんのドラマ主題歌やのに、
 買わへんワタシってアカンやん」と
自責の念にかられたらしい(本人談)。

と、言う事で、ワタシ。
まさかの発売日当日に
通常盤の楽曲をも手に入れるという、
善人がする事をしてしまいました(;゚∇゚)。
← 捕まったら、どうしよう(笑)


そして、本日午前中。
聴きましたよ!ガッツリ聴きましたよ!
お友達、
初回盤のカップリングはモチロン
オリジナルカラオケも入れてくれてて
なかなか盛り沢山なCDでした!
コレ(← ダビングCD)聴いたら、
ホンモノ聴く機会、なくない?的な(笑)

あ、ワタシ結構普段から
カラオケバージョンも聴くタイプです。
最近では
あいるびのカラオケバージョン、好きです。
超カッコイイんス~♡



・・・話が逸れた( ̄▽ ̄;)💦。


えーっと、ですね。
ワタシは、初回盤のカップリング
『街角の恋人たち』が、好きです♡
ちょっと余裕を感じるオトナな歌い方
(← @うさみ基準)な嵐さんがステキで、
とにもかくにも、相葉さんがイイの♡
← キモッ

この曲を聴いてると、
嵐さん、やっぱり歌ウマいな、って思う。

さ!
ジャニウェブから届いた
座談会メール、読もっ♪← 早く読めっ



ヽ(●´ε`●)ノアイバサーン



そして最後に・・・
残念な事に・・・



『Find The Answer』と『白が舞う』が
全然違う曲なのに
何故かイマイチ脳内で区別がつかない、
そんなワタシを許してっ!(爆)
← 本当に残念だなっ(`ε´ )💢💢💨




・・・ちゃんとしっかり
聴きこまないとぉ~(-。-;)。

頑張りますぅ~(lll´Д`)