2/17 うさみの呟き(レコメンお正月UBライフ) | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

アメブロ界のレジェンド 葛西うさみです。
嫁にはソチからプロポーズしました♡
← マジで怒られるヤツ(爆)

ごめんなさい~人( ̄ω ̄;)



やっと先程
『相葉マナブ』の
おでん博と大根の回を観ました(激遅)。
そして
あんなにもコーフン気味に(←)
楽しみ~♪って言ってた『VS』は未視聴(爆)。


だってぇー
やっぱりぃー
どーしたってぇー

フィギュア観てしまうでしょーよ!!

日本の男子フィギュア界のレベルの高さは
本当にスゴいですねっ!!

うさみ
真っ昼間から、大泣きしてもーたっ💨💨💨
← キモいの極み

とにもかくにも、
羽生結弦選手
(← 名前がそもそもステキよね♪)
宇野昌麿選手
(← 息子と思いたい(笑))
本当におめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして
感動をありがとう。



(。uωu)オメデトウ



さて。
録画した嵐さんの番組は
なかなか観れないですが、
相葉さんのラジオはチョイチョイ聴いてます。

あ、でも、通天閣地方は
数年前に急に放送がなくなりましたので、
某動画サイトにてお世話になってます。
← 違法スレスレ?いや、アウトかっ(爆)

今朝は
レコメン2/9の放送分を聴きました♪
← フツーに1週間ズレとる(笑)

やっぱり
ラジオの相葉さんはイイですね。
声のトーンも若干押さえ気味で、
相葉さんの素に近づける感じがします。

相葉さん、
お掃除には「達成感」を求めてるのね。
← 少し盛った(笑)
一番好きな掃除は何ですか?
と聞かれ、食器洗いが最初に出た相葉さん。
本当にキッチン周りに立つ事が多いのね♪
主婦の鑑っ☆☆☆

ちなみにうさみは、
洗い物が、本当に苦痛です(; ̄ー ̄A

この放送回では、
お正月でのUBエピソードも詳しく話してて。
← 今更知るワタシ(爆)

なになに?
にのちゃんが
「アブナイからっ!」なんつって
相葉さん宅までお車で迎えに行ったのね⁉


いいのー?

翔さーーーんっ( 」゚Д゚)」!


で、二人で車中で
『season』聴いたのね!
相葉さん、感動しちゃったのね⁉


大丈夫ーー? 

翔さーーーん( 」゚Д゚)」! (← 2回目)


何だよー。
一体何があったんだよー(ニヤニヤ)。

やっぱりアレかっ!
事務所から櫻葉イチャのNG出たかっ!
カモフラージュで、にのあいなのかっ!
そーなのかっ?!← 思い込み

そりゃ、
ジェイストの大阪支社も出来るワっ!
←関係ない(爆)
あ、ワタシ一応応募要項確認しましたケド、
何かっ💢(笑)




・・・って、又、暴走してしまった(笑)



うさみの呟き記事、
総称して(笑)「うさつぶ記事」
ばっかり書いてると
このブログの存在意義がヤバいので、
次回からそろそろ真面目に
嵐さんへの想いを
綴っていきたいと思います♡
← 多分ムリ💨💨💨


►▷►▷►▷►▷►▷►▷


上記に
ゆづりんとショーマちゃん(← 立ち位置)の
お名前を挙げさせて頂きましたか、
その他の競技の選手の方々からも
たくさんの感動を頂いてます。


さあ、 
今夜はいよいよ
レジェンド葛西選手の決勝だっ!!




・・・えーっと……。
ワタシ、何が言いたかったんやろか。