束の間の同い年 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

涙の数だけ強くなれる うさみです。
プライド捨てたらイイ事あるかしら!(爆)



ごめんなさ~い(^w^)

又、来ちゃった~ヘ(≧▽≦ヘ)


今日は
翔さんのお誕生日という事で
ワタシが大好きで、そして尊敬している
ステキブロガーさん達も
本当に、本当に、ステキで泣ける記事を
上げてらして。

何だろ、
翔さんのお誕生日なのに、
ワタシが最高のプレゼントを貰ってる気分♪

ワタシの涙腺の崩壊も時間のモンダイ。

ホントに、ですね。
皆さんの脳内は一体どうなってるんだろう、
と、もはや恐怖すら感じる(笑)くらい
ワタシが大好きなステキブロガーさん達の
ブログは、『♡愛♡』に満ちていて。

ワタシの嵐さんへの想いが
毎日毎日深まっていく理由は、
嵐さんの素晴らしさは元より
ステキブロガーさんから放たれる『愛』に
よるものが大きいんじゃないかと思う。

それくらい、ステキです♡

皆さん、本当にありがとう!
← まさかの、ここでお礼(笑)
(誰にも届かない)



ヽ(o´3`o)ノダイスキデス



でも、ね。
大好きなステキブロガーさんが
素晴らしい言葉を書いておられる中
まさに、その上をいく
衝撃的な言葉を上げてる人を
見つけてしまったのです、ワタシ。

注) テキブロガーさんの記事は
   本当に素晴らしいんですっ!
   比較して、どーこーっていう事では 
   ありません。
   失礼な言い回しで、すみません。
   
 

その人の名は・・・






🍀相葉雅紀🍀



ヤダー《*≧∀≦》

もう、アテられちゃったよ~♡



・・・いや、アレですよっ(汗)。
皆さん既にご存じのアレですよっ(汗)。




ワタクシうさみ
自分でもギモンなんですけど(←)、
何故かここ数日、
ジャニウェブに侵入してなかったんです。
で、今朝、久しぶりに覗いてみました。
妙な胸騒ぎがして(笑)。


そーしーたーらー。

やっぱ相葉さんっ!
翔さんのお誕生日にガッツリ触れてたっ!!


何だよ、もー。

『束の間の同い年』って何だよー(*≧з≦)

こーいう何気ない爆弾投下が
相葉さんの持ち味なのよね~♡



ワタシが、
もう何年もお邪魔させて頂いてる
ステキブロガーさんが、
数年前の翔さんの誕生日に書かれた短編の中に

「おめでとう、翔ちゃん
 また 
 年下になっちゃったよ。」
 
という相葉さんの言葉があって。

※勝手に引用してごめんなさい。
 後で謝罪に行きます(え?来んなって⁉(笑))

当時、それを読んで
キモいけど(笑)号泣したんですよ、ワタシ。

何て言えばいいのかな。
スゴく、物スゴく、ワタシが願ってる(笑)
櫻葉さんの関係性が
このフレーズにギュッと詰まっていて
何かに覚醒した感じ(笑)。


そんな二人を取り巻く
奇跡的な(笑)お互いの誕生日の間の時間。
相葉さんご自身も意識してるあたり
(←  間違いなく、翔さんも)
この上なく、感動です。



(TДT)ナカスナヨ~



とりあえず、
コチラ『束の間の同い年』は
2018年度ウーキャン流行語大賞の
ノミネート第二号作品とさせて頂きます。


いやー、マジで・・・

激萌えプンプン丸っ!← 古っ(爆)
 




・・・明日以降、
ステキブロガーさん達のトコロに
不法侵入する予定です♪
楽しみだ~(爆)