うさみんアイ@2018『嵐ツボ』 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

アメブロ界のバイプレイヤー うさみです。
主役は張れませんが、
クセの強い脇役はお任せ下さい。



・・・って何やねん(笑)




おい!コラうさみっ!!
お前今日有給ちゃうんかいっ💢💢💨
とお怒りの皆様、すみません。

もうね、
有給なんか取ってられなくなったんです!

昨日、観ちゃったんです!

『嵐ツボ』!!

激オモロ過ぎて(笑)、
休んでられなくなりました。

あ、レポは既に多くのステキブロガーさんが素晴らしい記事を上げてらっしゃると思うので、ワタシはただ叫ぶだけです(笑)

面白かったTV番組があった翌日、
絶対学校でこの話して盛り上がろ♪
っていう学生のノリです(笑)



(≧▽≦)オモシロカッタ~



何がってね
ゲッターズ出てましたやん!(笑)← そこ

残念ながらゲッターズうさみではなく本家の方でしたけども(当たり前)、相変わらずしれ~っと色々言い切るゲッターズ、あなどれん。

アホの星とか
16歳で止まってるとか
生まれた時から60歳とか
ベースが変態とか
(アレ?翔さんは?)

こんな面々が揃ったグループなんて
人気が出る以外に何があるんやっ!!
って話ですね。← 極端(笑)

まだまだ運気が上がってる嵐さん。
今年もきっと、素晴らしい姿をワタシ達に見せてくれるんだろうな♡


企画がね、
去年より更に良くなってて。
ファン寄り、と言うか。
← うさみ寄りってのは間違いない(笑)

国民的アイドルとなった嵐さんには、求められるモノが多様化してて、TVの前の出来るだけ多くのお茶の間の皆さんへのメッセンジャー的ポジションのお仕事が増えてしまって、まぁ、それはそれで誇らしい事なんでしょうけども、それでもゴリッゴリに嵐を応援してるファンからしたら、やっぱり『宿題くん』的なモノを求めて止まないキモチがあるから、少し寂しい想いもあるワケですよ。

あの、5人だけで盛り上がる、みたいな(笑)。

ファンおいてけぼりで(この「おいてけぼり感」が快感(笑))、5人だけが爆笑してたりする、そういう彼らだけの空間を覗き見しながらニヤニヤする、あの感じね。
そして、それが大好物なARASHIANSだよね
(← ワタシだけか)。
今年の『嵐ツボ』はそんな空気がムンムンしてましたよね(← だからワタシだけかっ)

嵐さんも、収録楽しかったと思うよ!
← 立ち位置

そして、翔さんも言ってたケド、きっと来年は、歴代マネージャーからの密告・・・じゃなくて、大暴露大会で番組作っちゃうと思う。
← 大暴露大会でもない件

歴代マネージャーさん、大活躍だよ(笑)。
翔さんとオソロ着てたマネージャーなんて、
顔が見たい(笑)。

去年、グッスポジャイアンさんの講演会に行かせて頂いたんですけど、ジャイアンさんいわく、ジャニーズ事務所はマネージャーもイケメンらしいので、それを思い出しただけで、ニヤつくワタシはかなり重症(笑)。 

あ、塚ちゃんは、箸休め(← 謝れ)で出してあげて欲しいけども(笑)。

来年も楽しみだな~♪← 先の話過ぎる



p( ̄∇ ̄*)q オソロッスネ←



昨日。
生意気にも『Mgirl』について語りましたけども。

よくよく自分の記事を読み返したら
何だか、
「アレは相葉雅紀じゃない」みたいな
裏を返すと悪い表現にも取れてしまって、
自分の語彙力の乏しさに改めて凹みました。

モチロン
伝えたい事は違ってて、
相葉さんってあんな表情も出せるんだよ、
実はモデル向きなんだよ、
ポテンシャル半端ナイ人なんだよ、
みたいな事を叫びたかったワケでして。
← 全然言ってないケド(笑)

ここに来て下さってる皆さんが、
そんなの当然知ってるよ、
みたいな事を叫びたかったワケでして。
← しつこい

それが
皆さんに伝わってたらイイな、と思います。

ニホンゴ、ムズカシイ(笑)


ではでは、今回はこの辺で♪



・・・四つ葉のコーナー。
大野さんの、嵐メンバーの数は欲しい、
っていうあの感覚、
あの感覚が、『嵐』なんだと思う。


・・・って、真面目かっ