信じることがすべて | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様おはようございます。
今日も1日宜しくお願いします。

アメブロ界の歌姫 うさみです。
← 昨日からやたらと歌い手気取り(爆)



祝日の朝っぱらから うさみとか、
本当にすみません~(´-ω-)人← この顔なっ



昨夜のⓂステ🎤スーパーライブ。
まさかの(笑)ワタシ、
本気で泣きながら
嵐さんのパフォーマンス観ました。


ヤダ~(*≧∇≦)ノ

ワタシキモい~(*≧∇≦)ノ (爆)



どんなアーティストさんが出演されるのか
ちゃんと把握しておらず、
(オープニングも観れてなかったですし)
しかも勝手に
夜11:30まであると思い込んでいたので、
ラストで嵐さんが歌う、という考えが念頭になかった為、タモさんの「ラストは嵐で~す」に
どれだけ驚いたかっΣ(*゚д゚ノ)ノ!(笑)
← タモさん、そんな言い方だったか⁉



。・(つд`。)・。



いつも以上に、
相葉さんばっかり観てた気がします。
まだまだ、
キモチがしっかり落ち着いたワケではないけど、それでも、改めて相葉さんをこんなにも好きな自分に気付きました。

何だか、報道以降、更に好きになってるかも、ってくらい、好きだな、うん。
← そもそも『相葉さんスキ度』は毎日更新




『Love so sweet』

好きな楽曲ではあるんだけど、
定番だから何度も聴いてる曲。
聴き飽きてる事はないけど
結構家でも聴いてるから
目新しい発見はあまり、ないかな・・・


なのに・・・


あんなに心に響くとは(笑)!


歌詞の世界観を読み解く事は苦手だけど、
昨日は「入って」きたな~。← 立ち位置


もう、それですね。
それしかない。


「信じることがすべて」


だって、相葉さんが好きなんだもん!




・・・っていう一文で終わるとかっ!!

マジでキモ過ぎるっ Σ(ノд<)オエー