珍しく、お悩み事(笑) | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

 

アナログうさみです。

 

さて。

今回は全く嵐さん無関係の内容です。

それでもイイと思って頂けて、しかもメカに強い!

という方は(笑)読んでもらえると嬉しいです。

あ、モチロン

ワタシと同じくメカに弱い方も

読んでもらえたら、嬉しいです。

 

 

 

ワタシ、本当にメカに弱くてですね。

今考えれば、

何でブログやってんだ⁉ってくらい

実はあまり理解せずに続けているのです。

 

いつもは

スマホ最適化と言いますか、

スマホ画面でチキチキ文字を入力してるのですが、

諸々の事情で←

時々PC版で自分の記事を確認してるんです。

 

いや、してたんです。

 

それが、数日前から急に切り替えが出来なくなってしまって、

どこをとうイジッても(笑)

記事画面が、スマホ最適画面でしか表示されなくなってしまいました。

 

ちなみに

メッセージ画面やプロフィール画面は

PC版画面に切り替わります。

ただ、メッセージ画面から記事画面に変えると

スマホ最適化画面に、無駄に(笑)戻ってしまいます。

 

苦節数日(← 短っ(笑))

色々やってみたところ、

実は今、PC画面でのブログ入力画面に辿り着き、

そこからこの記事を作成しています。

 

で、何が驚きかと言うと 

コチラの方が「顔文字」が豊富で「ボーダー」なんかもあって、

進んでる(笑)。

 

そんなワケで

次にいつ、この画面に辿り着けるか分からないので、

ネタもないのに記事を書いております。

 

 

 

 

・・・というコトなのですが、

これだけのショボい説明で、 

「今のうさみは、○○な状況だよ」

って、もし分かって教えて頂ける方がおられたら

是非、ご一報下さい。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

うさみ

 

 

 

・・・この文字も

ちゃんと相葉さんカラーになってるかな・・・。