ハロウィンDE嵐 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

ハッピーハロウィーン♪
うさみ・オー・ランタンです🎃
トリック オア トリート~畄⌒ヾ(・ω-。)♪

・・・って、そろそろ「今日」終わるしね(笑)


まぁ、そんな今宵はハロウィンですが。

いつからこんなに日本に
ハロウィンが定着したんですかね。
USJとか、影響してるのかな?
それとも渋谷の若者(←)が
有り余るパワーをココに持ってきたのか(笑)

とにもかくにも、
ワールドワイドな毎日でございます(笑)



さて。
実は今日のために
完全妄想B級娯楽シリーズのまさかの新作
(以前リア友に送ったモノではなく)、
考えてみました。
結構頑張って(←)考えてみました!(笑)

でも、考えていくうちに
ただの『コスプレDE嵐』になって、
何なら『怪物くんDE嵐』←
にもなって(笑)、
収拾がつかなくなってしまいました(爆)。

イケてる(笑)理由も浮かばないし、
本当に、ただのコスプレ三昧で(笑)。

なので、このままお蔵入りにしようかと思ってたんですが・・・

いいやっ!
出しちゃえっ!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ‼ ヤッタレ~
って事で、
まさかのこんな時間に投稿です。
もう、やってやれ、です← 若干ヤケクソ(笑)
← こんなトコロで、うさみの「貧乏性」が顔を出す件(笑)



そもそもは、
嵐さんが5人で
ハロウィンパーティー🎃するなら、
どんな感じかな~、からの妄想です。


おヒマな方はお付き合い下さいm(_ _)m




今宵の予定は?
~ハロウィンDE嵐~


メンバー全員の憧れの地(笑)、
『大野さんの家』に集合するってのが
イイっすよね、やっぱり。

そうなると
大野さんが、ハロウィンにちなんだ絵や
フィギュアなんかを飾ってくれますわな。 
← いやいやだけど(笑)
潤くんが、カボチャディナー作りますわな。
← 間違いない( ̄▽ ̄)b
んで、翔さんが、酒のつまみに
ハロウィンうんちく語ってくれますわな。
← VS嵐のハワイの時みたいな☆

で、にのちゃん・・・にの、ちゃん・・・
いや、相葉さん・・・
・・・にのあいさん・・・・・・
にのあいさんが・・・・・・


コスプレやなっ!! 
そうやな!
二人には、相葉さん大好きな(←)
パリピになって盛り上げてもらおうっ!

(  -_・)ン? 

だったらっ!
せっかくだから
嵐さん全員、コスプレ祭りじゃ~っ💨

もう、ムリヤリ┐(´~`;)┌



◈潤くん
やっぱり、アレかな。
【ヴァンパイア】かな。
凛々しいお姿はモチロン、
恐れられてる割りに弱点が多い、とかね。
カワイイとこあるじゃねーか!
なトコロが
最近の「ザンネン潤(笑)」に通ずる感じ。
黒のマントがお似合いね。


◈翔さん
実は潤くんと悩んだ結果
【フランケン】で。
恐いイメージだけど(翔さんゴメン)
本当は優しい心と知性の持ち主な人造人間。
ちょっとブチャイクビジュアルが
翔さんに似つかわしくないけど、
それでも、しっかりジャケット着て、
頭にデカいネジ貫通してもらう(笑)


◈大野さん
【狼男】だと思う(笑)
普段はフツーの人なのに
満月になると狼男に変身するという設定。
大野さんのも、普段はおとなしいのに
ライブになると 
ある意味、変身しちゃうからね。
イイと思う←
アレ⁉ハダカかな(  ̄▽ ̄)ニヤッ


◈相葉さん
相葉さんはねー【魔女】です♡
魔術で人間に害をもたらすと言われる魔女。
ワタシ達葉担は、
間違いなく、相葉さんの「美」という 
魔術に、コテンパンにやられていますから、
(害じゃなくて、もはやウェルカムだけど)
老婆じゃなくて(← 重要)、
妖艶で美しい魔女で、お願いします。 
とんがり帽子、ステキだと思う。


◈にのちゃん

・・・いっつも悩む( ̄~ ̄;)。

にのちゃんって、
変幻自在で臨機応変型だから、
いわゆる、何でもアリ的な存在だと思う。

だから、
ゾンビでも、死神でも、ガイコツでも、
カラスでも、黒猫でも、ミイラ男でも、
もう、クモでも←
何でも良いし、何でも似合う(笑)。
だから、
ハロウィンキャラクター、マルっと纏めて、
「THE」な
【ジャックオーランタン】にしよう!
よしっ!!
カボチャ、被っとくれっ!!


さあ、料理も飾り付けもコスプレも完璧。

今宵は朝まで
ハロウィンパーティーですよー♪
← 参加したい



'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

壊れた(笑)


読んで下さってる方の中には、
「違うでしょっ(怒)」って思ってる方が
たくさんいらっしゃると思うんです。
いや、いるな、確実に(笑)。
そして
「相葉さんだけ、ユルいやんかっ!」
って、方も(笑)。

でも、あくまで「うさみ視点」ですので
そこは、多めに見てやって下さい。



ではでは、今夜はこの辺で。
  
明日もステキな1日になりますように。





・・・ちなみにうさみは、 
ナースにでもなるかな♡


・・・って、ただのコスプレやんけっ(爆)