うさみんアイ@嵐にしやがれ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

本日もやって参りました!
『天才!うさみの元気が出るブログ』です!
← 世界のキタノ


本日も
薄汚い(笑)コチラのブログにお越し下さり
ありがとうございます。
とりあえず、謝ります、ごめんなさい(笑)




予約してまで手に入れたかった(笑)
『H』を本日お迎えに行ってきました。
台風の影響で
週末に受け取りに行けなかったので、
若干鼻息荒めで
本屋さんに乗り込みましたっ!← the迷惑

まだ読んでないので、
今はとりあえず、我満!
そして多分、夜中まで我満!← ドM気質
ただ、タイトル読む限りでは、
『UB』についての語りは無さそう(ザンネン)。


嵐さんの
アルバムにかける想いを知るのが
三度の飯の次に好きで。← 次なんかい💨
今まではずっと『オリスタ』を毎年買ってたんですけど、無くなっちゃって、去年からどの雑誌を買えば良いのか分からず、迷える子羊ちゃんのうさみです。
← 全世界の子羊に謝れ


~~~~~(m--)m


さて♪
ワタクシうさみ、こうやってブログをスタートさせても、ステキブロガーさんのトコロへの侵入は手を抜かず(笑)、メッセージなんかも送らせて頂いてるんですが。

先日も、『しやがれ』について、ステキブロガーさんへのメッセージにて、身勝手に(笑)あーだこーだ騒いで来まして← 言い方。


櫻葉さんの個人コーナー、
あれ、そろそろ寿命ですよね、って。
大野さん、にのちゃん、潤くんのコーナーは、毎回本当に面白くて
誰がゲストでも楽しく観れるし、
そもそも企画自体が成功してる。

だけど。
翔さんのコーナーは、
何となく、しれーっと形を変えて
何となく、ナレーションでごまかして、
翔さんの良さが全っ然、出てないし(怒)、
相葉さんに至っては、
何の代行調査もしてなけりゃ、
人気だった『相葉JAPAN』も消え失せ(笑)
ただ、相葉さんのポテンシャルを試す
なかなかの無茶ぶり企画が増えて。
← 萌えポイントも多々あるが(笑)
 
だから二人は3時間SPで隠れ家やらされる!
← 言い方なっ
今のトコロ、隠れ家も、
ゆずとトランポリンで助けられてるケド、
(← 櫻葉さんの頑張りも、忘れずに♡)
そんなの、時間のモンダイ。
そもそも、通常の隠れ家コーナーだって、
イイ具合のマニアックさがヨカッタのに、
いつの間にやら番宣コーナーになってて。
そんなん、デスマッチだけで、いいやん(怒)
← 相葉さんのダンスは萌えたし、ボチボチ面白かったりするけど(笑)


・・・という事を訴えましてね(笑)。
ステキブロガーさんも同意して下さって、
ますます、櫻葉さんのコーナーの限界を
感じました(笑)。

で、それが10日ほど前かな← 忘れとる
そう騒いでたのは。


しかし・・・・・・


まさかの(←)翔さんコーナーに・・・・・・


救世主登場っ!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


何っ⁉
枡アナ、最強やないのっ(≧ω≦。)!!

第一回も、かなり面白かったケド、
今回の第二回で、確定だわ。
サイコーだわっ(σ´∀`)σ

貝の会とか、ちょっと、
いや、モロにマナブ被ってるケド← 
それでも枡アナが、
いちいち「かいちょー(嬉)!」って叫んで、
翔さんベタ褒めするのとか、超オモロイ!
そして 
貝にかける熱すぎる想いが、超オモロイ!
こんなトコロに
お宝(=枡アナ)が隠れてたっ!って感じ。
← バナナボートて、アナタ(笑)

それに、
大好きな貝をモグモグ食べる
翔さんのお姿もね、ヨロシイですしね。
何より翔さん、本当に楽しそうですしね。
翔さんのイイトコロ、出てるよね♡

いやー。
翔旅行、ナイスな方向性、見つけたな~
(  ̄▽ ̄)キラリッ
マナブと被ってるケ・・・・・・自粛(爆)



何かね、勝手な推測ですけど。
本当に、ワタシの個人的な感想ですけど。

コーナーでの相方的な人が居ると、
嵐さんがより生き生きするように感じる。  
相方さん、毎回登場じゃないのに、
その存在感たるやっ!(笑)

大野さんは、加藤諒くん← 不動(笑)
二人のスピード感が全然違うのに、
何故か「合って」しまうアタリ、ツボ!

潤くんは、ムロ(とマチコ)← 呼び捨て(笑)
潤くんは一時期、高畑○太がイイ味出してたケド、今は犯罪者だしね(← うさみじゃないよ)

にのちゃんは基本、誰とでも上手い具合に
自分のイイトコロを出してくれるケド、
うさみ的には、
「家で一人で楽しめる企画」(← だっけ?)
が、一番好き。
一人なのに、あんなに楽しいって、神!
← 体育の先生は必須だけど(笑)

で、とうとう翔さんにも相方出来たでしょ。
枡アナ、という新しいタイプの(笑)。


さあっ! 
後は、相葉さんだよっっ!!
今のトコロ、
相葉さんの「萌え場面」が随所に感じられた
企画では、女芸人さんが登場してたりするけど、未だにコーナー自体が迷走してるだけに、
どーなるのかなー。 
相葉さんには相方、必要かな~。
← 相方が居る体で話す件(笑)
ちなみに
相葉Cheersみたいなのは、スキ♡


(´。・д人)゙ミガッテデゴメン


番組を観られてる方それぞれ、 
色んな思いがあると思います。
それが、内容を絶賛する事だったり、
ちょっぴり愚痴だったり。

で、つい、ちょこっと愚痴りますよね。
嵐さんが楽しそうなら、
それが一番で、
それが最上級なんだろうけど、
どうしても、目が肥える、と言うか
ワガママになっちゃいますね。

でも、どう足掻いても、変わらないし(笑)
ここでだけなら、叫んでもイイよね!
イイよねっ!!

誰か、イイって言ってっ!!!(笑)



ではでは、今回はこの辺で。

昨日は、
翔さん入所記念日だったそうで。
おめでとうございますっ!
それなのに、
日曜日に珍しくブログ更新した理由が
それじゃなくて、
本当にごめんなさい( ̄▽ ̄;)




今回の記事は、
本当にワタシ個人の想いなので、
どうぞ、軽くスルーして下さいm(_ _)m



・・・って、真面目かっっっ(爆)