嵐さんと仕事をする事 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

風の谷のうさみです。
← いつかきっと暗殺されると思う



昨日無駄に代休取りやがったクセに、うさみのやつ、1日に2度も現れよって(怒)。

と、お感じになってる、そこのアナタ。





正常です(笑)

いや違う。
違うっていうか、惜しい!
昨日現れなかった事をも「良し」と感じる方が、一番正常だからっ!


(丿 ̄ο ̄)丿アレヨッ


さて。
本日のWSで、何やら
『未完』のMVが解禁になったとか、
ならなかったとか← なったんですよ。

こういう最新の情報には、本当に疎い
ワタクシうさみ。
そろそろ「うさみ」から「うとみ」に
名義変更した方がイイのでないかと。
← 「うさみ」の可能性、無限大(笑)
 
普段から
WSほぼ観ない生活で、且つ、ボチボチ地方の壁にヤラれる状態なので、何だろうな、一生懸命追いかけても、これは無理だな、という線引きみたいな感覚が身についてしまっているんだと思います。
← 郷に入りては・・・的な?



自身の限界にチャレンジすべく(← )、先日解禁になっていた音源を未だに聴いていないワタシなので、今回のMVも、発売当日(← 多分フラゲ)、自分の手元に届くまで、絶対観ない!


観ないんだから!



観てなるものかっ!!







・・・観てもーた(T∀T)← 意志、弱っ


でも、初志貫徹で(笑)、音量はZEROにして観ましたからっ!← 無駄なイイワケ


ステキな(← 多分)女性ダンサーさんとのペアでのダンスシーン。
翔さんがエロくて萌えました♡← やめろ

ダンサーさん達も、お仕事とは言え、嵐さんとあんな風にステキに踊れるなんてラッキーだろうな~。

・・・んっ(  -_・)?

本当にラッキー・・・なのかな。

そう思うのは、ワタシがゴリゴリの
ARASHIANSだから、ではないのかな?
ダンサーさん、普通に「お仕事」だと、割りきっておられるのではないのかな?



前々から思っている事があって。
嵐さんと共にお仕事される方って、モチロン女性男性問わず、実はとても大変なんじゃないかな、って。

モチロン、今をときめくスーパーアイドル嵐さんとのお仕事は、色々な魅力がイッパイだと思う。だけど、それとは違う部分で苦労って言うか、正直、面倒な事も。

何の仕事してるの?って聞かれて、フツーに答えられないし、何なら上手くかわす術を持ってなきゃいけない。第三者ってヘーキでサインとか隠し撮り頼みそうでしょ(笑)。しかも激しい人は、使用したもの、貰ってきて!とか言いそうだし(笑)。

少々の(いや、かなりの)自慢にはなるし、後世に残せる武勇伝だけど(← ワタシの想像では)、場合によっては、今回のダンサーさんみたいに、攻撃の的になる恐れも。
← ダンサーさん、今の時点では攻撃の的になってないけれども(笑)。 

ダンサーさん、お仕事なのに、激し目のファンに、もしかしたら「あのダンサー、見る目がヤラかった(怒)」とか言われちゃうかもしれないじゃん!← 珍しくマイナス妄想



・・・なんて、考えが浮かぶ時点で、何だか、
自分が情けなくて悲しい( ´⊇`)。

あ、ワタシは決してそうは思わないですよ。
モチロン、羨ましいとは思うケド。

そして、悔やむ。
何でワタシ、ダンスやってこなかったんだろう、とか、何でワタシ、サックス奏者じゃなかったんだろう、とか(笑)思うもんね。
← アユハピコンの、バックバンドのメチャカッコイイ女性サックス奏者の方を言ってます(笑)
(コア過ぎる)


だけど、色々考えると、ワタシなんかはここまで(笑)ファンだし、実際嵐さんを目の前にすると、仕事になんないと思うんですよね。
あくまで、ワタシだったらですよ(笑)。
← プロ意識、ZERO(爆)

だから、
ライブの衣装を出すクリーニング店の店員とか、合ってるな(笑)← 
メンバーの汗が染み込んだ、そして、彼らの熱い想いがこもった衣装をね、ワタシが次のステージのために、キレイにするとか、どう(笑)

適度に彼らと仕事してるし、
適度に彼らを感じられるし、
適度にワタシがキモいし(笑)

一体、どこのクリーニング店だっ⁉

履歴書っ!
すぐに履歴書送らなきゃっ!! 
ε=(ノ゚Д゚)ノ


( ̄~ ̄;)ウーン


どことなく、マイナス要素が滲み出てる記事だなー。好きじゃないヤツ。
ごめんなさい。

しかも、『未完』MVに、ほぼ触れてない!
翔さんエロい、言うただけやんかっ💨
← ブログでの翔さん登場率、高し。


結局やっぱり
ワタシの脳ミソが『未完』( ´△`)。


ではでは、今回はこの辺で。

明日から三連休の方もいらっしゃいますね。
ステキな週末をお過ごし下さい♪



・・・マジで、
翔さんのエロが強烈すぎて← 
相葉さんのダンス
全く残ってないっ(爆)
どんだけワタシ、
翔さんの「エロ」が、好きやのん♡