今更の、ベストジーニスト | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

週末の昼下がり、
いかがお過ごしでしょうか?
うさみの部屋でございます。


・・・えっΣ(゚◇゚;)
まさか、黒柳徹子さんまでパクった⁉
レジェンドひふみんパクったら、
もう、何でもアリになってきたよね(笑)

いつか、
「Yes! We can!」とか言ってるかも
しれないな
← 国境越え(笑)
← しかも、ボチボチ古い(爆)

ただちょっと『うさみの部屋』ってイイな、
とか思っている悪党うさみです( ̄ー☆

・・・毎回フザけて、ごめんなさい。

(´ー`).。*・゚゚

さて。
ネタがないので(--;)←
又、昔友達に送ったメールを引っ張り出そうかな、と。

いやいや、それは冗談なんですけど。

(‘A`)y-~

もう、明日から10月なんですね。
数年前は、10月っていうとワタシの中では

【ベストジーニスト賞】

ってのが、気になる時期だったんですが。
ここ何年かは、
どうなっているんでしょうか。←

相葉さんが殿堂入りした翌年は、キスマイの藤ヶ谷君が受賞してたような・・・
← 翌年ですら、曖昧な件(爆)

それでですね。
本日は、相葉さんがベストジーニスト賞3連覇&殿堂入りを果たした年に、例の(笑)リア友に送ったメールを、載せてみようかな、と。
← やはりネタ切れ疑惑が拭えない(笑)

時差も激しいと思うので、モチロン加筆修正を加えてお届けしたいと思います。

興味のある方だけ、お進み下さい♪



では、どうぞ

(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャイ



先日、我が愛しの相葉さんがベストジーニスト賞3連覇&殿堂入りの快挙を達成した事は皆さん既にご存知かとは思いますが。
いや~めでたい。
毎年ね、何かしらの形で受賞の場面を見てきました。

投票したワタシが言うのもアレなんですケド、相葉さん、そんなにジーンズのイメージが強いワケではないと思う。

でも、歴代受賞者のキング木村拓哉や草剪ツヨぽん、亀梨君に比べたら、どっちかっつーと時代の中心になった事のない相葉さんが(← 愛するが故の辛口)、特に今年は断トツの得票数で選ばれた理由。それは、今をときめく♡嵐♡のメンバーであること以上に、相葉さんが本当にジーンズが似合うからだと思うんです。

以前も、バカみたいに(笑)語りましたが、相葉さんのスタイルは本当に素晴らしい(と、ワタシは思う)。
だから、いつもいつもジーンズ履いてなくても、キムタク兄さんみたいに『時のヒト』じゃなくても、ツヨぽん兄さんみたいに『本当のジーンズマニア』じゃなくても(亀梨君のコメントは・・・ゴメン)、素人が見てフツーに『ジーンズ姿』がカッコイイから選ばれたんだと思っています。
本来のベストジーニストの審査基準に沿っての結果だと思っています。

受賞式での彼のファッションが、毎回実にカッコイイ(///∇//)。

1年目は、『式』を意識してか、ゆったりしたダメージジーンズなんだケド、上は黒のPコートっぽいジャケット。いや、ジャケットサイズのPコート?← 分かってない(爆)
2年目はちょっと余裕が出来たのか『やんちゃ感』を出しての、白が基調の爽やかスカジャン&相葉丈サルエルジーンズ。

そして、3年目の今年。
圧巻の革ジャン&細身ダメージジーンズ。

いや~、ヨカッタ。今年が一番カッコ良かった。細身、素晴らしかったワ~♡♡♡。 
『ほそみ』ですって『ほ♡そ♡み』。
ワタシがこの世で最も縁遠い形容詞だな。
もうこうなったら、うさみから、ほそみって、改名してやろうかっ!
← だから、細くないっつの(怒)

何かの記事で、ある方が今年の受賞に際して「ジーンズとは本来、腰で履くモノ。だから腰のラインに定評のある相葉さんの受賞は、然るべき事なのです」的なコメントをしていた。
ジーンズとは腰で履くモノだと言うのは、専門的な感じでなるほどなぁ~っ思ったんだケド、ワタシ的には「え?相葉さんって腰のラインに定評あったの?聞いた事なかった」…みたいな、ね(笑)。
ワタシとしては、カレ、腰だけじゃないわよ、と訴えたいトコロ( ̄▽ ̄)b

とにかく、
専門家(?)が言うんだから間違いないっ!
相葉さんはジーンズが似合う男なんですっ!

えーえー、そうですよ。ワタシ葉担だから、ひいき目に見てますよ。当然ですよっ💢。
でも絶対絶対、2位の藤ヶ谷君(キスマイ)よりもは、やっぱりジーンズ、似合ってると思うの。
(藤ヶ谷君、ダシしてゴメン)
← 関係ナイけど、今夏に発売された藤ヶ谷君のセミヌード『an・an』、なかなかのシロモノでしたな。← 神出鬼没なヘンタイうさみ

又しても話が逸れましたが(お約束)、
ともかく、かのジェームス・ディーンの代名詞と言っても過言ではない、世界共通のファッションアイテム『ジーンズ』。
これが似合う、と3年連続で太鼓判を頂いた相葉さん、本当に誇らしい。← 立ち位置

嵐のメンバーが様々な分野で高く評価される中(大野さん→アート、翔さん→キャスター、にのちゃん→演技、潤くん→ライブプロデュース)、
一般人がもしかしたら手が届きそうな、何とも絶妙な、『ファッション』と言うフィールドで相葉さんが評価された事が、このうさみ、この上なく誇らしいです
← いやだから、立ち位置なっっ

普段ワタシ達が目にする相葉さんの洋服は、当然スタイリストさんが用意した物で相葉さんの私服ではないけど、たまに遭遇する相葉さんの私服ったら( ☆∀☆)。
凄く似合ってるってのはモチロンの事、時にキュート、時にワイルド、時にセクシー……。でも、どれもこれも、ちゃんと『相葉雅紀』で。何を着てても、他の誰でもなく『相葉雅紀』。あぁ、自分の事、ちゃんと分かってるんだなぁって。
これこそが、相葉雅紀が相葉雅紀である事ゆえの『奇跡』!



相葉さん、ベストジーニスト賞受賞、
本当におめでとう。
これからも素敵に歳を重ねて、いつまでもジーンズの似合う『相葉雅紀』でいてくれたら嬉しいです。


~・*・~・*・~・*・~・*・~・

ワタシはこの人生で、二度とあんなスタイルを手に入れる事は出来ません。モチロン、相葉さんの真似をしようとか、それこそ同じようなファッションをしようなんて思わないけれど、清潔感があって、年相応で(?)、金額もサイズも無理しないで(← 大事)、背伸びしてないで、誰からも「似合ってるね」と言ってもらえるような、そんな服装をこれからも心掛けたいと思います。



・・・という(笑)

コレ、何年前なの(笑)

相葉さんの事、時代の中心になってないとか言ってるしね。今じゃ考えられないっ(汗)。
だって、殿堂入りした年には、もうマナブとか、やってなかったっけ?← これも曖昧

言い訳するなら、ワタシ的にまだまだ世間が、
相葉さんの魅力分かってねーなー、バカ。
って、感じてたんだろうな、と思う。
← バカって、失礼過ぎる
もっと相葉さん、フィーチャーしてよっ!
ってね(笑)。


・・・えっと、調べたら、相葉さんの受賞は
2011年~2013年らしい。
マジで、マナブやってるよね。

一番バカなの、ワタシやんかっっ(*`Д´*)


とにもかくにも、これからも、
ちょこっと、本当にちょこっとでイイから、
相葉さんの、嵐さんの私服姿、 
見てみたいな♡
← J事務所、安心して。
  高級すぎて、
  真似したくても出来ないから(笑)


ではでは、今回はこの辺で。

ステキな週末をお過ごし下さい。




・・・相変わらず、めちゃくちゃな記事だな。
でもイイ!
このブログは、ワタシの自己満足で成り立ってるんだからっ!
うさみの、うさみによる、うさみのための
ブログっ!!!
← オバマじゃなくて、リンカーンのパクリ(笑)