うさみんアイ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様、こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

うさみちゃんだよっ♪
気ぃづいちゃった、気ぃづいちゃった
わーいわい♪
← 何に気付いたんやっ(`Δ´)

まさかのデッカチャン(爆)。← 覚えてる?


ブログをスタートさせて、1週間と少し。
昨日初めて、更新を休んでみました。
← あっという間に目標断念(笑)

何だよ(怒)うさみのヤツ、 
日曜定休かよっφ(-`Д´-*)
って、記事更新云々ではなくて、
ワタシの怠慢さに憤怒された方。

反対に
やっとうさみのキモさから
解放されたゼ~(*´▽`)v
って、記事を読まずに済んで、
心の底から安堵された方。

そして
そー言えばそんなヤツ、居たな
な、方(笑)、等々。

今日は、更新してみましたよ(笑)
相変わらずな迷惑オンナです、
ごめんなさい(´-ω-)人


本日のお題は『うさみんアイ』。
将棋界のレジェンドもあっさりパクる、
怖いもの知らずのワタシです( ̄ー☆
← 実は、超ビビリ(爆)
 

(*´~`*)
 

先日の『夜会』。← 今さら
師匠松兄(← いつから)の事ではなく、
今回は、櫻葉さんの事を。
一応(笑)、嵐ブログなので( ̄∇ ̄*)ゞ。
そして一応、サクラバーなので。


もうね、皆さんも絶対感じてらっしゃると
思いますが、
『夜会』での相葉さんの登場率ね、
異常ですよね(笑)。
相葉さんの懐の入り方より、
『夜会』での登場回数が、異常(笑)。
スタッフに、サクラバーが居るか、
翔さんが、何気に推してるか(笑)、だな。

大野さん、にのちゃん、潤くんもね、
そりゃね、嵐のメンバーですから、
何やかんやと、ゲストではモチロン、
トークだったり、過去映像だったり、
翔さんからのエピソードだったりでね、
ご登場されてはいるんだけどね、
いややっぱちょっと、異常だと思う
← 嬉しい方の異常(ナニソレ)。

そんでもって、
相葉さんの事を話す
翔さんの、前のめり感ね。
「俺がっ!俺がっ!」ってね(笑)。
ランチのお会計する時の大阪のオバチャンくらい、「自分が!」って感じ(笑)。
← そんなワタシが大阪のオバチャンの件(爆)

同じメンバーなのに
大野さんのエピソードの時と明らかに違う、
翔さんの言動。
大野さんの時は冷静で、
松兄に、こう、なんと言うか、
同調して頷いたり、
ちょっと面白いコメント入れてみたり。

でも、相葉さんの時は
もうね、松兄に対しても
「俺の雅紀」な翔さん。
力みすぎ(笑)だし、とにかく何か喋りたい感がハンパないっ!
← 松兄、実は、知ってんじゃないの?(笑)

何回も聞いてるエピソードでしたね。
松兄、待たせてた事件。 
だけど今回特筆すべきは、
その話の時の翔さんの、顔っ!
「俺以外に、髪の毛洗いざらしの姿、
 見せやがって(怒)。
 何回聞いても、腹が立つ(*`エ´)💨」
って、吹き出しが見えたよφ(^Д^ )

それと、相葉さんの
部屋の電気を時々点けずに過ごしてた事件。
翔さん「ヘェー」なんて言ってたケド、
あの「ヘェー」は、
「そういう事だったのか」の「ヘェー」
だと、ワタシは信じてる(笑)。

そんな夜も経験してんじゃないの?
翔「何で今日は、電気点けないの?」
雅「たまにはイイじゃん。
  この方が雰囲気出るでしょ♪」
みたいなやり取り、
思い出してたんじゃないのーーーっ?
← ビバ!妄想っ└(゚∀゚ )┘

夜会スタッフもスタッフだよね。
相葉さんだけ、別のイラスト画面みたいなの
(← 名前が分からない)
わざわざ作成しちゃってさ。
← 以前の似顔絵は、なくなったのかな?

村上くんには、和歌子
大野さんには、マグロ
斗真くんには、ヤンキー
風間ぽんには、・・・・・・

σ( ̄∇ ̄;)アレ?  風間ぽん・・・・・・

・・・まま、とにかくそんな感じの
イラスト画面をさ、用紙すればイイのにさ。 
← このセレクトもおかしい(爆)

やっぱ、異常(笑)← こればっか
 
そもそも、
相葉さんのエピソードの尺なっ!!(笑) 


(*´▽`)y-。o○
 

翔担さんのお友達から、
相葉さんエピのボードを見る時の
翔さんの横を向く劇的な(笑)早さについて語ってほしい、と言われましたが・・・

いや、一瞬の出来事だよね?!
言われないと分からなかった。
やっぱり、担当ってスゴイ!← 
アレは、完全に気付かないヤツだった!
一瞬でも、巨乳のオネーチャンは目に止まったのにな(笑)← 

翔さん、スキがないッスね(  ̄▽ ̄)

それにしても、
翔さんの相葉さんのへの敏感な反応ね。
コチラが見てても申し訳ない(笑)。
なんか、申し訳ない(笑)。

でも翔さん、



もっとやれっ!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ではでは、今回はこの辺で。

今日も皆様にとって
ステキな1日になりますように。



秘密兵器デッカチャン(笑)
出してもーたな。
いよいよ
「ゲッツ(σ゚∀゚)σ お久しブリーフ」 
やってしまうかもな~。 
・・・って、更新頻繁やから
お久しぶりって、言われへんやんかっ(爆)