それは突然嵐のように『はじまり編』 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

うさみです。
← もう、ノラちゃんパクりません(笑)

このような「地の果てブログ」に
お越し頂き、ありがとうございます。
ん(  -_・)?
「僻地ブログ」じゃなかったか⁉
「僻地」と「地の果て」
どっちが、より、
辿り着くことが困難かな~( ̄* ̄ )



・・・どーでもエエ(爆)

昨日の記事にも
コメントありがとうございました。
又々生意気にもお返事書かせて頂きました。
これからも出来る限り(← え)
お返事は書きたいなと思っています。
ペラペラな内容ですが(´ε` )~♪

※『しやがれ』
 にのちゃんの、迷子コーナー第二弾と、
 相葉さんの、打ち上げ花火の企画、
 放送されましたっけ?いつでしたっけ?
 ワタシ、見逃したのかな~( ´Д`)


さて。← 急に
今回から数回に渡って(← この時点でウザい)
ワタクシうさみの、
嵐さんへの暑苦しい想いを
ご紹介させて頂きたいと思います。
キモさ満載の内容です(笑)

一応、嵐さんブログなので(笑)、
これも自己紹介の一環として受け止めて頂けたら・・・。
かくかくシカジカで、応援するようになりました、みたいなトコロでしょうか。
← 自己紹介が、長すぎる件

退屈な内容なので、
盛大にスルーして下さい!← いつも退屈💨

リア友さんに数年ほど前に送ったメールを
加筆、修正してお届けします。
時差アリアリなので、その辺りは皆さんの
脳内にある
「嵐年表」
でのご確認をでお願いします
← ワタシの特技は、他力本願♪

初回は
ワタシの【ARASHIANSへの道】を
『はじまり編』としてお送りします。

嵐ファンだと豪語してますが、
まだまだ、まだまだ、です(笑)。
それなり濃度は高めですが(怖)。
若い頃の嵐さんは、未だに追っかけ再生中。
知らない事もたくさんあります。
そんなワタシのミジンコレベルの知識で書いてますので、どうか皆様、温かい目で見守って頂ければと思います← やっぱり他力本願


それではSTART→

思い起こせば、ワタシが嵐を意識して見るようになったのは、シングル『きっと大丈夫』を歌番組で観た時から。
ダンスがめちゃくちゃカワイくて。
「えーっ!超カワイイやないのんっ♡」
ってモンです。
そのカワイイ彼ら見たさに、その年の年末の
歌謡スペシャル番組を、躍起になって観ました(笑)
← 今では当たり前の事なんですけどね(笑)

ハワイでデビュー会見した事は知ってましたし、基本、歌番組は好きなので、存在も(笑)知ってました。バレーボールが好きなので、ソチラでも観てましたし。

だけど、当時のワタシの嵐に関する知識と言えば、にのちゃんが映画『硫黄島からの手紙』で色々(← ざっくり)絶賛されてたって事くらいで、ぶっちゃけメンバーの顔と名前が何とか一致していた程度。だって、当時のみんなの印象と言えば……

大野さん
デビュー当時KinKi Kids光一兄さんの髪型に似てた子、リーダー ← ヒドっ

相葉さん
志村どうぶつ園に出てる子 ← 失礼っ

潤クン
『花男』の子。← まんまっ

翔さん  
カワイイ子。慶應ボーイ ← 謝れっ

・・・くらいのモンです(爆)
犯罪スレスレです(笑)。
大野さんなんて、光一兄さんありき、
みたいになってもーてる。

でも…でもですね、あのダンスの可愛さに衝撃を受けた時の事は今でも覚えてるんです。20歳そこそこの可愛らしい男の子達が、ホントにキラキラと輝いてて。だから『きっと大丈夫』は、ワタシにとってとても思い入れのある楽曲です。
モチロン(笑)『アラフェス』でリクエストしました。残念ながら歌ってくれなかったとか、歌ってくれたとか・・・(曖昧)
← DVDで確認しろよっ💢💢💨

それから月日は流れて、テレビでは嵐をボチボチ観たりしてたんですケド、そこまで彼らに堕ちてなかったんです(いわゆるお茶の間ファン)。強いて言うなら、ドラマ『山田太朗ものがたり』の、にのちゃんの台詞にココロ奪われて、主題歌『Happiness』のCMのPV観て、キャーキャーしてた程度。
← しっかり堕ちとる(笑)

それが、それがですよっ!
そうですね、やたら(← 言い方)メディアにも出だして、冠番組が増えて、ワタシの地方でも色々観られるようになってからかな。嵐さん達がワタシのココロの中に『嵐』のように突然押し寄せて来たんですっ。
世界中に嵐を巻き起こしつつ、ワタシの中にもしっかり嵐を巻き起こした、罪なヤツらですよ、ホント(笑)

「こ…こんなにもイイ男になったのか、
  君達は・・・(* ̄∇ ̄*)♡」的な。
← 思考がオヤジの件

……ワタシのハートは完全に彼らに持っていかれ(笑)、それ以降、嵐一色に染まりました。
で、現在皆さんご存知の『嵐バカ』のワタシがいるワケです。
← 皆さん知らんと思う(笑)

何がきっかけか、今となっては分かりません。本当に突然です。
そういうモンなのか、そういうモンじゃないのか、キラキラアイドルに、こんなに見事に(笑)堕ちた事がないので、本当に分からないんです。目にする機会が増えたから、というのは一因としてあるとは思います。
でも、決め手って、何だろう。

一目惚れのようで、一目惚れじゃなくて。
ギャップにヤラれたわけでもなくて。
そう、本当に、突然に、
『嵐』のようにやって来た彼ら。
いつのまにか、好きになってました。

ただ、ハッキリしてるのは、その頃のワタシは
まだ、相葉雅紀には嫁いでない← not葉担
って事です( ̄▽ ̄)

嵐が好き、からの、
相葉さんが好き、の図式です(笑)

いつから相葉さんに片思いしてるか……

これが又、ヒジョーに背筋も凍るキモさなので(笑)、別の機会にお話しさせて下さい。
それまでに、皆様におかれましては、心と、あとエチケット袋の準備をお願いします(笑)

しかも、メンバー5人一人一人への熱い想いを、無意味に、長く、ウダウダ綴って参りたいと思いますので、もしかしたら、エチケット袋と言うより、トイレで読んで頂いた方が、良いかも知れません(笑)
← どんだけキモいねん
 
では。
長々とお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m



【2017年 見解】
・・・ウザい(笑)
ブログスタート数日にして、
うさみ、から、ウザみ、
への改名を余儀なくされる恐れ(笑)。

よくまあ、こんな暑苦しい内容を、特に嵐大好きでもない友達に、メールで送ってたな(笑)
友達、本当にありがとう(笑)。

大きく変わって修正した部分は、相葉さんの呼び方。
当時はまだ「相葉ちゃん」って呼んでいたワタシ。まだ彼が20代だったからでしょうか。

葉担の多くの方が感じられてると思うんですケド、相葉さんって、30歳越えてから急に纏う空気が変わったと思いませんか?(と、信じたい)
本当に「ちゃん」から「さん」としか呼べなくなっちゃったような・・・
← ワタシだけかっ💨💨💨



ま、こんな感じでですね。← 話題変えた(笑)
次回もお送りしたいと思います。

多くのステキなブロガーさんが、
ご自身の愛するメンバーへの想いを、素晴らしい言葉で綴ってらっしゃるので、今更ワタシの言葉なんて、皆さんの心に響くハズありませんし「お前に言われんでも知っとるわ(怒)」って事ばっかりなので、どうにもこうにも、ペラッペラな内容ですが、5人それぞれへのワタシの想いにお付き合い頂けたら、嬉しいです。


ではでは、今回はこの辺で。

皆様にとって、
ステキな1日になりますように。

                うさみ



・・・いや、マジで。

読み返したら、どこがどう
【ARASHIANSへの道】なのか、
堂々とハッキリ「分からない」
って言ってるし、
結局全然、
核心に触れてへんやんかっ!  Σ(ノ`Д´)ノオラ~