- 前ページ
- 次ページ
2026年前半期のキャンペーン、
皆さんたくさんご購入していただき
ありがとうございました。
今回は美容液をたくさん購入いただきました。
レスベラセルコンセントレイトとRT+パフォーマンスセラムが
売れるのかなと思ってましたら、
HY+パフォーマンスセラムとスキンエリクシアが売れました。
スキンエリクシアはこれから暑くなる季節なので
買わないかな?と思ってましたら、
2本3本とまとめてご購入いただきました。
使ってる方に伺いましたら、
肌が柔らかくなるのと艶が出るから
毎日はレスベラセルコンセントレイトを使っていても
ここぞと言う時はスキンエリクシアを使うそうです。
マスクはちょっとしか売れなかったです。
センシダームマスクは毎日でもできるので
常備薬だと思って1個は置いておいて欲しいにです。
とにかくたくさん、
本当にたくさんありがとうございました。
先日、北海道のお友達が遊びに来てくれました。
またまた急に東京に来るなんて何しに来たの?と聞いたら、
新しいエステがあって、
そのエステを取り入れてみたいと思って
セミナーに来たついでに寄ってくれたそうです。
へ~どんな施術なの?って聞いたら、
やりたいと思ってもすぐには施術が受けられないそうで、
専用の化粧品を購入して、それを最低でも2週間使って
肌を整えてからやっと施術ができるそうです。
施術の金額は大体グリンピールと同じくらいで
専用の化粧品はシュラメック化粧品より倍近く高かったです。
肌を整えてから施術するって言うのは凄く良いことだと思います。
荒れ地に石や枯草がある上に水を撒いても
石だ枯草はそのままで水だけが浸透する感じです。
荒れ地の石だ枯草を取り除いた後に
お水を与えればもっと綺麗な土になると思います。
グリンピールをしてても思います。
グリンピールは角質を整える施術なので
グリンピールをやってやっと角質が整ってきたのに、
クレンジングと洗顔は他社の物を使ってたって方意外にいるんです。
他社のクレンジングと洗顔は角質を取ってしまいます。
グリンピールで綺麗になってまたグリンピール入れて綺麗になって
ていくところを。
グリンピールやります。
他社のクレンジングと洗顔でまた角質取ります。
また荒れ地になります。
グリンピール入れて整えます。
また乱します。じゃダメでしょ。
施術前に整えるってとても大事です。
明日までキャンペーンやってますので
スーパーソフトクレンザー買ってみてくださいね。
こちら前にコットンを他から仕入れたら値段が3倍したって
コットンです。
上の厚いのがお値段は3倍したものです。
下が当店おすすめのコットンです。
同じ12枚なんですがこんなに厚さが違うんです。
グリンピールのホームケア中はローションをたくさん使います。
分厚いコットンですとローションがすぐなくなっちゃいます。
当店おすすめのコットンは大きくて使いやすいのに
ローションが減らなくて済みます。
前と同じコットンを仕入れられましたが
値段が上がったのに少し値上がりしました。
でもこのコットンが良いです。
キャンペーンは明日までです。
歳と共に瞼が下がってしまう眼瞼下垂。
手術するなら知り合いの所を紹介するよ~って、
ご紹介させていただいてるのですが、
なんと手術しないで目薬たけで瞼が引きあがる目薬が
出たんです。
これ絶対みんな欲しいって言うと思って、
今回もべらべら教えてるんです。
眼科で処方してもらうので
眼科じゃなくちゃもらえないから私からは買えないです。
中袋もしっかり入ってます。
目薬は1回使い捨て目薬で、
点眼してから10~15分くらいで効果があるそうです。
効果は8時間なので、
夜のお出かけには時間を逆算して付けてくださいね。
左右1滴ずつで余ったのは捨ててください。
眼科でも自費扱いなので眼科によって金額も変わるそうです。
私は眼科にお勤めのO様から聞いたんです。
その場で買います!って言って二人で大笑いしたんですが
O様の所は5,000円台ですが
私が行ったところは8,000円台でした。
まだ取り扱ってる所が少ないと思うので
私はチャッピーに聞いて行ってきました。
眼科で取り扱ってるか聞いてから行った方が良いです。
効果はまた後程。
また懲りずにやっちまったことなんですが。
インスタとかティックトックでライブと言うのでしょうか?
洋服屋さんが洋服の説明しながら売ってるの
観たことありますか?
画面の横で着替えて実際に売ってる物を履いて
履き心地や色などを見せてくれるんです。
前回はティックトックでTシャツで騙されたどころか
思いっきり騙されましたが、
店員さんがその場で着て売ってるのだから
今度こそ大丈夫かなと思ったんです。
あのTシャツは似ても似つかない物が届いたので
もうティックトックで買い物はしないと固く誓ったのですが
実際に店員さんが紹介してるのだから
大丈夫だろうと思ってしまいました。
白いワイドパンツを買ったんです。
届いたら箱じゃなくてビニールの袋で届いたので、
その時点でこれやっちまったかもしれないと思ったんです。
袋を開けたら真空パックされたワイドパンツが
カチンコチンになって入ってました。
こんな感じです↓(これは違うものですけど)
カチンコチンに真空パックされてたら
柔らかいワイドパンツはしわくちゃになると思いませんか?
そっと端の方を切って空気が入ったのですが
白いワイドパンツは私の想像通り
クッチャクチャです。
ワイドパンツ自体は普通だったんですけど、
ありとあらゆるところがくしゃくしゃです。
白のワイドパンツなのでちょっと長めで、
鏡に向かって腰の所に当てて、
それが全体的にくしゃくしゃって普通なんですか?
私どうしようと思って、
これ家で吊るしておいてもしわ伸びるレベルじゃないよな?
と思って、
クリーニング店に出すかとも思ったのですが、
新品なのにクリーニング代をかけるなら
もっといいパンツ買った方が良いんじゃない?と思ったんです。
そんで申し訳ないけど返品したんです。
返品するのには未開封の物って書いてあったんですけど、
真空パック開けちゃったじゃないですか。
う~んどうしようと思ったのですが、
いいやどうせあっても履かないから
お金も戻って来なくてもいいやと思って返品しちゃいました。
無事に返金処理も終わりました。
口コミには1個もくしゃくしゃです。って書いてないんです。
皆さんは私みたいにくしゃくしゃです。と思わないですか?
パジャマとかは真空パックで来てくしゃくしゃでも良いけど
スラックスもくしゃくしゃはありなんですか?
その後にゾゾタウンでラルフローレンのシャツを買ったんです。
ラルフローレンのシャツは3万円弱だったので
私にしたら余所行き様に奮発したものなんです。
ゾゾタウンは黒い大きな箱に入ってくるので
てっきり箱に入ってくると思ったんです。
そしたら玄関のドアの所に黒い小さな袋があったので
うん?なんだ?と思ったら、
ラルフローレンのシャツが入ってたんです。
ええぇ~、1,000円の靴下でも入ってるのかと思ったら
ラルフローレンのシャツがこんなちっちゃな袋に入ってるとは。
確かにうちも通販やってるからわかるのですが、
箱代もかかるし、箱が大きければ送料も高くなるし、
ちっちゃな袋に詰めたくなるのもわかるけど、
奮発したラルフローレンが風に飛ばされそうでした。
ここで通販の箱事情も変わるんでしょうね。
ポテトチップの袋が白黒になったように、
でっかい箱など使ってられない。って所になるんでしょうね。
それにしても真空パックはやめて欲しいです。
全国に1,000店舗あるグリーンピール認定サロン






