昨日は、地元 埼玉展でした。

毎年埼玉展の時だけ くっそ熱い のに、今年の春季は くっそ寒い



デジカメちゃんが超ご機嫌ななめで、全く画像がありません。

(撮ってた方居ましたら画像送ってくださ~い!!)



みそ君もハイテンションでダダこねてクルマになかなか乗らずで困っちゃいました。。。







出陳犬は俺ちゃん

成犬組 3番目

前2頭は四国の大ちゃん 紀州のはっちゃん 後ろはご近所の義舟号という いつメン





最初いつものようにうるさかったんですがねえ。


 





まともな画像がなかった2審で事件


ビケじゃなく下から2席かあ~~

なんて見ておりましたら 成犬10頭居ての優良2席成犬賞




本部賞はいただけませんでしたが、同じ市内犬で1席&本部賞(義舟号) 2席と偶然でした。







↓一応、優良2席成犬賞犬…ww








いつも応援して下さる方、声かけてくれる方、ありがとうございました。


今季は忙しく、地元埼玉展で終了です。