にほんブログ村





お待たせしましたー

って別に待ってる方はほんの少人数でしょうねーー(棒読み








とりあえずは出陳名簿から。

画像が粗いとか仕方がないので勘弁で。笑



ふにゃんな日常-131210_0847~01.jpg



ふにゃんな日常-131210_0849~01.jpg



ふにゃんな日常-131210_0850~01.jpg



ふにゃんな日常-131210_0850~02.jpg




ふにゃんな日常-131210_0851~01.jpg



ふにゃんな日常-131210_0853~01.jpg



ふにゃんな日常-131210_0854~01.jpg





見づらいかなあ!!?

でっかく見たいって希望がありましたらワタクシにまで連絡を…









やっぱり誰が誰だかさっぱり(苦笑)なんでダァーーーッっと画像載せます。


わかった子のみ犬名アプします。

載せるのNGという連絡が来ましたら削除致しますのでご了承を。


間違えないようにしてますが、もしあったらこっそりと…





参考犬

美ツ姫号


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg

リンちゃんですbb




眞山号


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)006.jpg



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg

美ツ姫号の孫犬です。

日保出たらいいのに~~!!




ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)006.jpg



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)010.jpg



穂希号


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)006.jpg

見ない間に随分薄くなったねえ。




ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg






はい。

使える画像がこれしかありませんで、すみません。。。。



色々思うことがあるのですが、とりあえずここまで!!







今年の展覧会は終わりましたが、もう来年に向けて行ってます。


来年 またお会いしましょう。ニヤリ